1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【ダイソーetc.】のグッズで気分が上がる!ヘアケアなどの美容グッズを紹介

【ダイソーetc.】のグッズで気分が上がる!ヘアケアなどの美容グッズを紹介

  • 2021.3.6
  • 6431 views

美意識が上がる100均アイテムがすごい

ダイソーやキャンドゥなど何でも揃う100円ショップは、老若男女問わず人気がありますよね。

今回はダイソーとキャンドゥで手に入る美容グッズを紹介させていただきます。

ヘアケア、ボディケア、ハンドケアアイテムも紹介するので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ダイソーでおすすめのアイテム

人気のURGLAMコスメ

ダイソーのコスメといえばURGLAMが有名ですよね。写真左はベルベットアイカラーパレットで、4つのカラーがセットになっています。

写真右のマーブルアイシャドウはキラキラのラメが可愛いですね。

オールマイティーなナチュラルバーム

こちらのナチュラルバームは、これ1つで全身ケアできるおすすめのアイテムです。

ヘア、ハンド、ボディどこにでも使えるので乾燥が気になるパーツに塗りこみましょう。

コンパクトサイズなので、ポーチの中に入れておくのもおすすめ。

タングルティーザー風ブラシ

こちらのブラシはInstagramでも人気のタングルティーザーによく似ています。

毎日しっかりブラッシングすることで頭皮が血行促進されたり、お風呂前のブラッシングは髪の毛が絡まりにくくなったりします。

目が粗いブラシなので髪の毛を溶かしやすそうですね。

良い香りの香水クリーム

良い香りのハンドクリームは気分が上がりますよね。

こちらの香水クリームは良い香りがするとInstagramでも人気があるのでおすすめです。

5種類のハンドクリームが販売されているので、お気に入りの香りを見つけましょう。

キャンドゥでおすすめのアイテム

しっかり洗えるシャンプーブラシ

ネイルをしていると頭皮を洗いにくいですが、こちらのシャンプーブラシを使えばしっかり頭皮を洗えますよ。

汚れも取ってくれますし頭皮のにおいも気にならなくなります。タオルバーに掛けられるようになっているところも便利ですね。

洗顔におすすめのもちふわホイッパー

洗顔をするときには、しっかり泡立ててモコモコの泡で洗うのがおすすめです。

顔をゴシゴシ洗ってしまうと、肌に負担がかかってしまいます。たっぷりの泡で顔を包んであげれば肌への負担も軽くなりますよ。

ワンコインのヘアアイロン

キャンドゥでは、ついにヘアアイロンまで手に入るようになりました。

こちらは500円のポータブルミニヘアアイロンで、持ち運びしやすいコンパクトサイズになっています。

コンパクトなので旅行などにも良さそうですね。

キャンドゥでおすすめのケアアイテム

ミニサイズのハンドクリーム

ミニサイズのハンドクリームは持ち運び用にぴったりですね。特に秋冬は手が乾燥してしまうので、ハンドクリームが必須アイテム。

フローラル系、柑橘系の2種類の香りがあるので、好きな香りのハンドクリームを使って気分を上げましょう。

定番のダヴシリーズ

写真左のボディローションと写真右のボディクリーム、どちらも乾燥しがちな身体の保湿におすすめのアイテムです。

ボディクリームよりもボディローションの方がさらっとしています。

お風呂上がりにクリームを塗っておけば、乾燥からくるかゆみなどもなくなりますよ。

保湿力抜群ボディクリーム

こちらのボディクリームもおすすめです。

ボディクリームはしっかり保湿してくれるので、ひざやひじ、かかとなど特に気になる部分に塗ってあげるとしっとりします。

見えないところもしっかりケアしてあげましょう。

おすすめ100均美容グッズまとめ

今回はダイソーとキャンドゥで手に入る、おすすめの美容グッズを紹介させていただきました。

優秀で使えるアイテムばかりが揃っているので本当におすすめです。

ハンドクリームやボディクリームは特に取り入れやすいですね。好きな香りのものを見つけてみてください♪

元記事で読む