1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この手一生離さない!」男性が本命に対してする行動

「この手一生離さない!」男性が本命に対してする行動

  • 2021.3.6
  • 5659 views

男性は、本命の女性とそうでない女性とでは態度が大きく変わります。
意中の彼が自分のことをどう思っているのか、気になりますよね。
そこで今回は、男性が本命に対してする行動を紹介します。

物理的に近付く

男性は、本命の女性がいると物理的に近付こうとします。
会社の昼休みに隣の席で食事をとろうとしたり、頻繁に話しかけてきたりするでしょう。
女性に比べると、男性の方が恋愛に対して積極的なようです。
それは、意中の女性を手に入れたいという男性の本能が働いている証拠。
気付いたらいつも近くにいる男性は、あなたのことを想っているはずです。

目を見て話す

男性は、本命の女性と話す時は目を見て話します。
男性の方が身長が高い場合は、上から顔を覗きこむような姿勢になるでしょう。
もしそんな姿勢をとったなら、あなたに気持ちが向いていることの現れ。
自分の想いを無意識のうちに身体で表現しているのです。
逆に、本命でない女性にはわざわざ覗きこんでまで目を合わそうとしません。

連絡先を聞いてくる

男性は基本的に面倒くさがりな人が多いです。
そのため、女性と比べて連絡を頻繁には取ろうとはしません。
しかし、本命の女性であれば話は別。
自分から連絡先を聞き出し、LINEや電話をしようと試みます。
男性から連絡先を聞かれたら、脈アリの可能性大でしょう。

前に話した内容を覚えている

男性は、前に話した内容をあまり覚えていないことが多いです。
ただし、本命の女性とした会話であれば、細かい部分まで記憶しています。
男性は好きな女性のことを知りたい欲求が強いため、そのような結果になるようです。
女性が話していた内容を自ら持ち出してくることなんかもあります。
そのような男性は、きっとあなたに想いを寄せているでしょう。




男性が本命に対してする行動を紹介しました。
自分が本命なのかどうか判断する材料に使ってみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる