1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】とは思えないレベルの高さ。春に使える「高見えアイテム」特集

【しまむら】とは思えないレベルの高さ。春に使える「高見えアイテム」特集

  • 2021.3.6
  • 1956 views

大人のおしゃれは賢くしなやかにいきたいものですよね。今回は、プチプラなのにしっかりトレンドをおさえた着こなしができる【しまむら】のアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。【しまむら】とは思えないハイレベルの洗練されたコーディネートをぜひ参考にしてみてください。

ブラックのサロペットはお得感がスゴイ!

出典:WEAR

こちらのブラックのサロペットが【しまむら】の優秀アイテム。定番のホワイトカットソーと合わせてモノトーンの大人コーデを楽しんだり、ボーダーを合わせても◎ 動きやすさもお墨付きなのでちょっとしたワンマイルのお出かけにも使えます。それだけでなく、ブラックの質感に高級感があり洗練された大人の装いまで幅広く活用できるのがポイントですよ。

春になるとボーダーが着たくなる

出典:WEAR

毎年、春になると着たくなる定番のアイテムといえばボーダーカットソーですよね。いつものコーディネートに取り入れるだけで、カジュアル感と軽やかさが手に入ります。カラーの展開もあるアイテムなので色違いでそろえるのもあり♪袖がリブになっているので、少したくし上げるようにして着こなしてみたりいろいろな表情が楽しめますよ。

プチプラ小物も要チェック

出典:WEAR

こちらのコーディネートはパンツとローファーが【しまむら】のアイテム。ホワイトパンツはセンタープレスできちんと感があり、オフィス仕様にもできる優れもの。ローファーはまるでハイブランドのような高級感に驚きです。こんな優秀アイテムがプチプラで手に入るなんで嬉しいかぎりですよね。

技ありバッグも手に入る

出典:WEAR

ブラックとベージュ系というベーシックカラーがそろったこちらのバッグは、なんと形が変えられるんです!プチプラとはわからない皮の質感も、技ありのデザインも、使いやすいカラー展開も全てがそろったアイテムに出会ったときの感動は忘れられません。どんなコーディネートにも合わせやすいのでぜひ試してみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではwelina*(welina_a)様、ののたん(coco__hitomi)様、うーまん(woman_wears2)様、anmi(anmi_wear)様、のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる