1. トップ
  2. ファッション
  3. え、これ【GRL】なの!?ハイブランドのような高見え「プチプラバッグ」特集

え、これ【GRL】なの!?ハイブランドのような高見え「プチプラバッグ」特集

  • 2021.3.6
  • 3563 views

大人のおしゃれに付け加えたいものといえば上品さや品格だと思います。今回は優秀なプチプラアイテムがそろう【GRL】で見つけた高見え「プチプラバッグ」を使ったコーディネートをご紹介♪まるでハイブランドのような質感やデザインのバッグたちは、今までのバッグのスタンダードを変えてくれそうですよ。

使い勝手抜群!ブラウン系のショルダーバッグ

出典:WEAR

紐で絞るタイプのブラウン系のショルダーバッグは普段使いにとっても便利なアイテムです。柔らかい皮の質感とブラウンのこっくりとした色味がナチュラルな雰囲気にマッチしています。よく使うアイテムほど気軽に手に取れるプチプラなのは嬉しいですね。

カチッとしたスクエアバッグ

出典:WEAR

この質感とこの艶感は大人のキレイ目カジュアルにぴったりのアイテムですよね。ナチュラルな雰囲気のブラウスとベージュのパンツという優しい雰囲気のワードローブに、小物をブラックで統一してカッコよさをプラスしたコーディネートが素敵です。

持ち方のバリエーションを楽しむ

出典:WEAR

ハンドバッグにもショルダーバッグにもなるこちらの優秀アイテムも【GRL】で手に入ります。中が見える荒いメッシュ状のバッグの内側にキャンパス生地の巾着タイプの袋がついているので、中身が見える心配もありません。カジュアル感が強いアイテムですがブラックがベースなので大人っぽく使いまわせますよ。

デートのお供にできる上品さ

出典:WEAR

カチッとしたスクエアタイプのベージュのショルダーバッグは、大人カジュアルを格上げしてくれる優秀アイテム。ショルダーバッグとして肩掛けも、ハンドバッグとして手にも持てるので、合わせるコーディネートやシチュエーションによって使い分けることができますよ♪普段のコーディネートに大人っぽさをプラスしたい時、これひとつ持っているだけで自信が持てます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchicchimo(wear.chicchimo)様、maiko(maiko_wear)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる