1. トップ
  2. レシピ
  3. 夕飯用にストックしとこ!【業スー】の「チンするだけグルメ」3選!

夕飯用にストックしとこ!【業スー】の「チンするだけグルメ」3選!

  • 2021.3.6
  • 10642 views

忙しい日の夕食は、少しでも簡単に作りたいですよね。 だったら、【業スー】の「チンするだけグルメ」を試してみて! ストックしておけば、忙しい日の救世主となってくれますよ。

(1)チキンの照りっと煮

チキンレッグが骨付きで2本入っている商品。 甘辛のしょうゆ味で煮込んでいて、お肉がホロホロで美味しい! レンジでチンするだけだし、袋のまま湯せんでもOK。 ボリュームがあり味付け済みだから、温めるだけで簡単に夕食の主役になるメニューです。 そのままでも十分美味しいけれど、ほぐしてご飯に混ぜたり、お弁当のおかずとしても最適。 使い勝手がよく、ストックしておけば忙しい日にピッタリの商品です。

(2)ビーフシチュー

国内関連工場で作られた安心の商品。 牛タンをじっくり煮込んでやわらかく仕上げた本格的なビーフシチューが、5袋パックになっています。 容器に移してレンジでチンするか、袋のまま湯せんでもOK。 トマトの酸味と赤ワインの上品な味わいに、リンゴ果汁とソテーオニオンのコクをプラス。 ビーフシチューとしてそのまま食べても美味しいし、お好みのパンにつけても美味しい! また、パスタソースやオムライス、ドリアソースとしても使えるから、ストックしておくと色々な料理に使える便利な商品です。

(3)かぼちゃ

北海道産の冷凍かぼちゃ。 カット済みだから必要な分だけ使えて、あとは冷凍庫にストックしておける便利な食材です。 調味料と一緒に凍ったままレンジでチンすれば、簡単に一品が作れちゃいます。 もちろん、調理用として使ってもOK。 煮物やスープ、サラダなど色々な料理に使えるから、あと一品欲しい時にも便利です。 レンジでチンして、そのままお好みのソースにつけても、ほくほく食感で美味しいですよ。


どれもレンジでチンするだけで簡単に調理できるので、手軽に一品作れちゃいます。 忙しい日やあと一品欲しい時に最適な商品ばかり! 気になるものがあったら、ストック要員として使ってみて。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@gyomusuper_love様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる