1. トップ
  2. レシピ
  3. 爆売れ中!?【コストコ】マニアも太鼓判の人気「おすすめグルメ」

爆売れ中!?【コストコ】マニアも太鼓判の人気「おすすめグルメ」

  • 2021.3.6
  • 8054 views

今回は、コストコの人気おすすめグルメについてご紹介します。 有名なものからツウならではの商品を3つを紹介します! コストコに行く機会がある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)bibigo 水餃子

水餃子としても焼き餃子としても楽しめる、万能な冷凍餃子です。 味がしっかりついていて、旨味がぎゅっと詰まっています。 鍋やスープの具材として重宝しますよ。

(2)ミルクブレッド

ふわふわの食感がクセになる、コストコ名物のミルクブレッドです。 原材料は国産のものを使用し、ミルクもたっぷり使われているので、ミルキーな風味が広がります。 2.5斤と一見多いですが、美味しくてぺろりと食べられますよ。

(3)きのこ・グリルポテトミックス

沢山のきのこ類とポテトが入った商品です。 味付けもされているので、炒めるだけでメインのおかずになる優れものです。 冷蔵庫にあると何かと使えるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


今回は、コストコの人気「おすすめグルメ」についてご紹介しました。 まだ試していないものがあれば、買いに行ってみてくださいね。 ぜひこの記事を参考にして、あなたもコストコマニアになりましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいております。 インフルエンサー@costco_1様、@tastytime2019様、@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる