1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっかいキスしていい?♡彼が思わずキュンとする「キス中の仕草」とは

もっかいキスしていい?♡彼が思わずキュンとする「キス中の仕草」とは

  • 2021.3.6
  • 1319 views

キスは彼との愛を確かめ合うことができる、幸せな時間ですよね。
そんなラブラブな時間だからこそ、彼にはもっとキュンキュンしてもらいたいものです。
そこで今回は、彼が思わずキュンとする「キス中の仕草」についてご紹介していきます。

「もういっかいして欲しい♡」とおねだり

キスのときに女性からおねだりされることによって、心をくすぐられるという男性は多いようです。
キスが終わったタイミングで可愛らしく「もう1回♡」というのはキュートな印象を演出できますね。
もしくは恥ずかしそうにしながら「もう1回・・・してほしいな」と伝えれば、健気な印象で彼をキュンとさせることができるでしょう。

上目遣いで彼の瞳をじっと見る

キス中にキュンとさせるなら、上目遣いで彼の瞳をじっと見つめてみてください。
定番の「上目遣い」は、キスの時にも応用できるテクニックなのです。
キスが始まりそうなタイミングやキスの合間に彼を見つめるだけで、彼のドキドキが止まらなくなってしまいますよ。
ウルウルの瞳が好きという男性が多いので、そういった意味でも効果的なテクニックともいえそうです。

彼の手をギュッと握る

キス中に彼の手を握ってみることで、ドキドキさせることができるでしょう。
手を握ったり指を絡めたりすると、彼に「気持ちよさそうな様子」が伝わります。
そんな女性らしい健気な様子に、「もっとしたい」と思う男性は多いようですよ!

体を密着させてくる

キス中に体を密着させることで、男性のこころを掴むことができるかもしれません。
自分から体を押し当てると、積極的な雰囲気を演出することができます。
彼は「今日はなんだか積極的だな」と感じて、いっそう熱いキスをしてくれることでしょう。


彼が思わずキュンとする「キス中の仕草」は、さまざまなものがあるようです。
可愛いキス中の仕草をマスターして、彼の心を掴んでくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる