1. トップ
  2. レシピ
  3. 超逸材グルメ?!【カルディ】の人気すぎる「商品」はコレ♡

超逸材グルメ?!【カルディ】の人気すぎる「商品」はコレ♡

  • 2021.3.5
  • 8621 views

ジャンルの垣根を越え、さまざまなものを扱うカルディ。 インスタント食材や調味料、時短料理の素などさまざまですが、掘り出し物もあります。 その逸材さに、あなたも驚くことでしょう。

(1)つけてみそかけてみそ

おもしろいネーミングの商品ですが、万能なみそダレなんです。 みそを使った調味料で、みそで有名な名古屋が発祥になります。 すでに味付けされているので、本当にかけるだけ! チューブタイプなので、マヨネーズのようにかけるだけの簡単さです。 トンカツにかければ、簡単に味噌カツを食べられます。 トンカツ以外にも、焼きナスや田楽、おでんにも合うので、ぜひ試してみてください。 かけるだけでなく、みそ炒めの味付けにもおすすめです。 肝心の味ですが、やや甘めになっています。 甘いのが好きな人にはたまらない、そんな調味料です。

(2)食パンにぬって焼いたらカレーパン

斬新な塗りものになる商品です。 バターのように食パンに塗るだけで、簡単にカレーパンになります。 パリッと感まで再現されているので、いつもの食パンがちょっと贅沢に。 味はパン屋さんで見るカレーパンの味そのまま。 それがただ食パンで味わえているので、かなり本格的なものになっています。 たっぷり目に塗ると、サクサク感がより味わえるのもおすすめです。 ちょっとピリッとするところもカレーらしさが出ています。 食パンに塗るのは定番ですが、正直それだけでは終わってほしくありません。 アレンジをして、塗るカレーパンのよさを発揮させてあげましょう。 しかし、かなり人気があるので、見つけた際はラッキーと思ってください。

(3)塩だれの素 焼肉ザパンチ

焼肉用ではありますが、かなり万能と言われている商品です。 宮崎県のご当地調味料なのですが、ほかの調味料とは少し違う点があります。 一般的に焼肉のタレは液体が多いですが、このタレ、乾燥しているんです。 塩、こしょう、唐辛子、ガーリックが入っており、これ以外の添加物は一切入っていません。 そう、とてもシンプルなタレなんです。 入っている種類ですが、どれもパンチのあるスパイスであることがわかります。 直接食材にかけるもよし、レモン汁と合わせてもよし。 これを入れるだけで、パンチのある味付けになるのでおすすめです。 こちらも大変人気なので、気になった人は探してみてください!


カルディの珍しい商品に心が踊ったことでしょう。 塗るだけでカレーパンになる商品は、いろんなものに塗ってみたいと思わせる商品です。 ちょっとしたことで味は変わるので、ぜひ取り入れてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@2_ma_desu様、@yukichi_rakuraku様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる