1. トップ
  2. ファッション
  3. 永遠の“黒”!このバッグ持てば間違いない⁉

永遠の“黒”!このバッグ持てば間違いない⁉

  • 2021.3.5
  • 5214 views

黒バッグはきちんと感を演出するのに便利なアイテム。いつものコーディネートにプラスするだけで、上品で洗練された印象に仕上げてくれます。どんな服装にもマッチしやすく、オンオフ問わず使える点も魅力です。
最先端のオシャレ女子たちは、いったいどのように黒バッグを使いこなしているのでしょうか。さっそくチェックしていきましょう!

カラーニットをピリッと引き締め

目を引くカラートップスに、クールな黒トートをプラス。こうすることで、カジュアルなニットもきちんとした印象に仕上がります。マチ付きタイプのバッグは、見た目よりたくさん荷物が入るのが嬉しいです。通勤用バッグに悩んでいる方にもおすすめです。

小物を黒で揃えてモード感を

ブーツやハットまで黒で統一した、モードなコーディネートです。黒がポイントになって、広がりのあるAラインワンピースもすっきり引き締まった印象になっています。黒を多く取り入れる場合は、ハードな雰囲気になりすぎないようやわらかめの素材を選ぶと◎

淡色コーデにスパイスをプラス

ベージュのワンカラーコーデのアクセントに、黒いバッグを。大きすぎないサイズ感のハンドバッグは、アクセサリー感覚で使えるのがいいですね。レザー調の素材できちんと見せつつも、角が丸くなっているので可愛らしい雰囲気にもなります。

スッキリ見える斜め掛けショルダー

パープルのコートとスカートでつくる甘めコーデには、斜め掛け黒バッグをプラスし全体を引き締めましょう。ショルダータイプは両手があくので、長距離移動やデートにもおすすめです。くせのないシックなデザインで、流行に左右されず長く使えそうです!

全身をうまく引き締めてくれる黒バッグは、これから重宝すること間違いなし。春カラーのファッションを、上品でエレガントに仕上げてくれます。
ちょっとしたお出かけから通勤、デートまでさまざまなシーンで使えるので、持っていない人はぜひゲットしてみてください。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む