1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子は見て!「パーカー」を大人スタイルに仕上げる方法

大人女子は見て!「パーカー」を大人スタイルに仕上げる方法

  • 2021.3.5
  • 3582 views

パーカーはデイリーユースに便利な、定番のトップス。大人っぽく着こなすには、どのようなテクニックが必要なのでしょうか?今回は「パーカー」を大人スタイルに仕上げる方法について見ていきましょう。

チェスターコートでしっかり感

出典:#CBK

パーカーを大人っぽい雰囲気で着こなすなら、カーキ色のチェスターコートを羽織ってみてはいかがでしょうか。落ち着きのある色合いのアウターを重ねることで、パーカースタイルにモードな雰囲気をプラスできます。

キャンディスリーブのトレンチコートで可愛く

出典:#CBK

春に活躍してくれる「トレンチコート」。パーカーとの相性もバッチリです♪キャンディスリーブやボリュームスリーブのトレンチコートにパーカーを合わせれば、大人可愛いカジュアルスタイルが実現されます。

タイダイ柄パーカーを着こなそう

出典:#CBK

パーカーは無地のアイテムが定番といえそうですが、柄アイテムも素敵ですよ♪ブルーとホワイトが鮮やかなタイダイ柄のパーカーは、センタープレスのパンツを合わせてキレイめに着こなすのがおしゃれ!

花柄スカートに合わせて春らしく

出典:#CBK

春らしさを感じさせてくれる花柄スカートは、シンプルな白パーカーと相性バッチリです。色鮮やかな花柄の映える大人スタイリングが簡単に完成しますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む