1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラなんて思えない!【GU】アイテムでできる「男女モテコーデ」

プチプラなんて思えない!【GU】アイテムでできる「男女モテコーデ」

  • 2021.3.5
  • 4653 views

毎日「どんなコーディネートにしようか…」と、鏡の前で悩んでいませんか? 簡単に可愛いモテコーデを作れたら嬉しいですよね♡ そこで今回は、guアイテムを使った簡単モテコーデ4選をご紹介します!

(1)リブスリムストレートパンツQ

guのリブスリムストレートパンツQはブラック、オレンジ、ナチュラル、ブラウンの4色展開! 脚が細く見えるようになっていて、とても着回しがしやすいパンツです! ブラウンは色味が可愛いですし色が濃い分、透け感も気になりにくいです♡ ナチュラルを履く場合は、お尻が隠れるトップスと合わせることをオススメします!

(2)ハイウエスト ストレートジーンズ

guのハイウエストストレートジーンズは、誰もが認める着回し力抜群のアイテム。 2色買いや、リピート買いしている人も多いようですよ♡ ショート丈のトップスに合わせれば、あっという間に綺麗めモテコーデの完成! 丈感やサイズ感は、ぜひ店舗で合わせてお気に入りのジーンズを探してみてくださいね。

(3)ピンク♡フレアスラックス

これからの季節にピッタリ♡ カットソーカラーフレアスラックスのピンクが映える、モテコーデのご紹介です。 ピンクと聞くと、抵抗のある人も多いですよね。 このピンクは淡いパステルピンクなので、躊躇する必要なし♡ 同系色でまとめることで、コーデ全体が柔らかく女の子らしい雰囲気になりますよ。

(4)スリット入りストレートッパンツ

最後は、スリット入りパンツのご紹介です。 グレージュとピンクを合わせたような、絶妙な色合い♡ トップスをシンプルにすることで、春らしさが映えています。 スリット入りパンツで美脚効果も◎ どんなシューズを合わせるかワクワクしてしまいますね♡


手軽に手に入るguアイテムのモテコーデをご紹介しました♡ コスパも着回し力も抜群のguアイテムは、買って損することはなし! ぜひ、参考にしてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー(arii_wear218)様、natsumi-wear(natsumiwear)様、anchan(anna__325)様、ゆぶ(ybtn_1024)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる