1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最高の彼氏なの〜!彼女が「自慢したくなる彼氏」になる方法

最高の彼氏なの〜!彼女が「自慢したくなる彼氏」になる方法

  • 2021.3.4
  • 545 views

愛する彼女が友達に自分のことを自慢していたら、嬉しくなりませんか? 彼女のためにも最高の彼氏になりましょう! 今回は、彼女が自慢したくなる彼氏になる方法を伝授します。

(1)体を鍛える

恋愛jp

彼氏の外見がカッコよければ、友達からも「○○ちゃんの彼氏カッコいいね」と言われる機会が多いため、女性はつい自慢したくなるものです。 カッコよくなるには、筋トレして体を鍛えましょう。 女性は細マッチョ体型に弱いため、ムキムキにならない程度に鍛えることで、女性好みの体型になれます。 カッコいい体型になれば、彼女も友達につい自慢したくなるでしょう。

(2)スマートにエスコートできるようになる

恋愛jp

デートのときにレディファーストできていますか? 彼女をスマートにエスコートできるようになれば、女性として大切にされていることが伝わりますので、「私の彼氏って最高に素敵」と思われるはずです。 並んで歩くときや、ドライブデートするとき、食事に行ったときなど、エスコートする場面はたくさんあります。 エスコートのスキルをレベルアップして、彼女が自慢したくなる彼氏を目指しましょう。

(3)彼女を一途に愛する

恋愛jp

女性は自分を一途に愛してくれて、大切にしてくれる彼氏がいたら、嬉しくて友達にも自慢したくなるものです。 いつも彼女の味方になり、安心させてあげましょう。 自分本位にならず、彼女への気遣いを忘れないようにしてください。 「こんなに優しい彼氏がいて幸せ」と思ってもらえるくらい一途に愛することで、彼女にとって自慢したい彼氏になれるでしょう。

(4)誰にでも親切にする

恋愛jp

彼女だけでなく、他の人に対しても親切にすることで、自慢の彼氏になれます。 女性は特別感がほしいものの、自分だけに優しくて他の人には冷たく振る舞う彼氏を尊敬できません。 困っている人には声をかけるなど、誰にでも優しく親切にしましょう。 彼女はあなたのことが誇らしくて、友達に自慢したくなってしまうはずです。 彼女にとって自慢の彼氏になる方法を4つご紹介しました。 彼氏が素敵だったら、友達に話したくなってしまうものです。 彼女が目を輝かせながら彼氏自慢をしているところを想像して、「自慢したくなる彼氏」を目指してくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる