1. トップ
  2. ネイル
  3. ネックレスもリングも♡華やかにきまるアクセサリーネイル8選

ネックレスもリングも♡華やかにきまるアクセサリーネイル8選

  • 2021.3.4
  • 4536 views

ネックレスやリングなど、女子の気分を上げてくれるアクセサリーたちをネイルのデザインとして取り入れてみるのはいかが?ダイヤモンドのような大粒のビジューを乗せたり、繊細なパールを並べてみたり。定番のネイルパーツでアクセサリーをかたどって、華やかなネイルデザインを作ってみましょう!今回はネックレス風のデザインと、リング風のデザインを8つご紹介します♡お気に入りのアクセサリーネイルを見つけてみてくださいね。

ネックレス風デザイン

ほんのりとパールがかったミントグリーンの上に、大きさ違いのビジューをネックレスのように並べています。さわやかなカラーとビジューの輝きがマッチして、万人受けするデザインに仕上がっていますね♡甘すぎずクールすぎない、絶妙な塩梅がたまりません♩

手肌の色になじむベージュにホワイトを重ねたきれいめなネイルには、控えめなネックレスデザインをON。一粒ダイヤのような上品なネックレスが、さりげなく光ります♡シンプルなデザインなので、オフィスネイルとしても取り入れられそうです。

レトロな印象のべっ甲ネイルもネックレス風デザインに使えるんです♩スクエア型にべっ甲を入れたらゴールドのホログラムをチェーンのように並べて、存在感たっぷりに♡ほかの指にもべっ甲柄を取り入れてデザインに統一感を出しましょう。

しずく型のゴールドパーツの中につややかなパーツを組み込んで、ペンダントトップに。品のある乳白色のベースによく似合います。他にも天然石風のラベンダーをバイカラーにして取り入れたり、全体的に明るい印象のデザインに仕上がっています。パーツに存在感があるので、爪は長めがおすすめ。

リング風デザイン

ベージュとホワイトの控えめなネイルを、メタリックなラインとリング風デザインでデコレーション。ワンポイントがついたリング風のデザインは右と左、1本だずつけ取り入れて特別感を持たせます。飽きの来ないシンプルデザインは、長く愛せる♡

本物の指輪にも負けないくらいの大きさのビジューを爪の根元に乗せて、高級感たっぷりに仕上げたのがこちら♡爪からこぼれおちてしまいそうなくらい大粒なビジューは、見つめる度にうっとりしてしまいますね!パールが入ったカラーで、ビジューの高級感ある雰囲気にテンションを合わせます。

落ちつきのある大人カラー・グレージュのワンカラーに、ポイントとして、パールが4粒並んだリングを。ゴールドとパールのリングは品が良く、グレージュとも相性ばっちりです。爪は女性らしく丸みのある形がベスト。

ベビーピンクと大粒のラメを組み合わせたネイルに、さりげなくリング風デザインをプラス。小さめのオーロラビジューと細身なワイヤーで、ちっちゃなリングを作りましょう。ベースの色に合わせてワンポイントになるビジューの色を変えるのも楽しそうです。

アクセサリーをネイルにも飾って♡

ネックレスやリングなど、アクセサリー風のデザインはネイルの上でも存在感たっぷりなのでぜひ取り入れてみて♡ビジューを並べたり、パーツを乗せたり、自分好みのアクセサリーをネイルにプラスしてみましょう。


Itnail編集部

元記事で読む