1. トップ
  2. ファッション
  3. ほっそり指に見せちゃうリングアートネイル♪

ほっそり指に見せちゃうリングアートネイル♪

  • 2015.6.12
  • 14021 views

指の細さは千差万別。でも、できることなら女性らしいほっそり指に憧れますよね!今回は、上品さの中にキラッと華やかさがきらめき、さらに指や手を…

話題のリングアートネイルをご紹介!

【イットネイル】指の細さは千差万別。

でも、できることなら女性らしいほっそり指に憧れますよね!

今回は、上品さの中にキラッと華やかさがきらめき、さらに指や手をほっそりきれいに見せてくれる「リングアートネイル」をご紹介します。

短い爪でも指先を華やかに見せられる♪

インスタグラムやフェイスブックなど、SNSの投稿で、爪にリングを着けたようなそのデザインが「可愛い❤」と話題になったリングデザインのネイル。

今までのアートネイルとの最大の違いは、自爪の長さを選ばないこと。

短めの爪でもほっそり華奢な指先を演出してくれるとあって、今まで「華やか系ネイル」をあきらめがちだったOLさんたちにも好まれているとか!

画像のようなタイプの細めのリングネイルなら、オフィスでも悪浮きせず、清楚さをアピールできちゃいます。

もちろんデートでも好印象間違いなし♪

派手めデザインなら「お姫様リングネイル」に!

パーティシーンなど派手めのデザインをしていい場合には、大きめのストーンをあしらった「お姫様リングネイル」もおすすめ。

ピンクなどのシンプルなグラデーションネイルをベースに、カラフルなジュエルストーンや大粒のパールをリング状にをあしらえば、可愛らしさの中にも遊び心があふれるネイルの完成です♪

逆にベースに赤やグレージュ、カーキなどのこっくりしたカラーを選べば、大人っぽく魅惑的な印象の指先に。

さらにモテを狙うなら「愛されカラー」をチョイス♪

さらにモテを狙うなら、ベースにパステルカラーや薄ピンク、ベージュなどの「愛されカラー」をチョイスして、女子力あふれる愛されネイルをセレクトして❤

淡いカラーをベースにすることで、リングアートが上品にきらめき、手指の肌部分とのなじみも良くなります。

サロンで仕上げるだけでなく、最近はリング仕様になったネイル用のジュエルシールなども販売されているのでぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

リボン型のジュエルストーンシールを合わせても、とっても可愛いですよ♪

Itnail編集部