1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとしたくなるじゃん...!男がマジ惚れする「キス」とは

もっとしたくなるじゃん...!男がマジ惚れする「キス」とは

  • 2021.3.4
  • 1231 views

とくに付き合っている2人にとって、キスは愛情を確かめあう大切なもの。
キスは男性からするものだと思っている人が多いですが、そんなことはありません。
男性も、女性からキスをされると嬉しいものなんですよ。


今回は、男性がマジ惚れするキスを4つ紹介します。

不意打ちのキス

不意打ちでキスをされるとドキドキしますよね。
男性も同じで、予想外のキスにはドキッとします。
相手が大好きな彼女であれば、「もっとキスしたい!」と思うんだとか。


「自分からキスをするのは少し恥ずかしいな・・・。」という人は、彼が振り返ったタイミングにキスしてみましょう!

ギュッと抱きついてからのキス

キスのときの仕草も、男性をドキドキさせるのに効果大。
とくに男性は、女性からギュッと抱きつかれるのが大好きです。


勇気を出してあなたからキスをするときには、彼にギュッと抱きついてからキスしましょう!
ふいに抱きつかれてからのキスは、最高に気持ちが高ぶるものなんですよ。

恥じらいながらのキス

女性が恥ずかしそうにする姿にキュンとする男性は多いです。
自分からキスをするのは、とても恥ずかしいものですよね。


その「恥ずかしい」気持ちを、隠さずに彼にまっすぐぶつけてみましょう。
そんなあなたの姿に、ドキドキすること間違いなしですよ!

癒されるキス

少なからず、競争社会で生きている男性。
そんな男性にとって、女性のぬくもりは最高の癒しになります。


心や身体がつかれているときほど、男性は癒しを求めるもの。
彼が仕事やプライベートで疲れているときには、「お疲れさま」の気持ちをこめてそっとキスをしてみてください。


あなたのことがもっと大好きになることでしょう。




男性をマジ惚れさせるのは、テクニックではなく、「彼とキスをしたい!」という女性のまっすぐな気持ちです。


勇気を出して自分からキスをして、彼の心をつかんでくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる