1. トップ
  2. ファッション
  3. センス、良すぎッ…。【しまむら】でつくる大人気の「モノトーンコーデ」とは?

センス、良すぎッ…。【しまむら】でつくる大人気の「モノトーンコーデ」とは?

  • 2021.3.5
  • 2842 views

【しまむら】のアイテムは、リーズナブルな価格で手に入るのにトレンド感があっておしゃれですよね♪今回は【しまむら】で作る「モノトーンコーデ」をご紹介していきます。オシャレさんのコーデを参考に、素敵なモノトーンコーデをさっそく見ていきましょう。

レザー調スカートがおしゃれ

出典:WEAR

トレンドのレザー調スカートを取り入れたモノトーンコーデがおしゃれです。合わせるトップスは生成り色のスウェットにすることで、さりげなくやわらかな雰囲気を演出できます。存在感のあるバッグでコーデに華を添えて◎

ステッチニットが優秀

出典:WEAR

【しまむら】の「ステッチニット」はおしゃれな女性達が注目しているアイテム。さりげないステッチデザインがトレンドライクなコーデに導いてくれます。オールブラックスタイルの中に白の小物を取り入れて、落ち着きあるモノトーンコーデに仕上げて◎

ショート丈ニットがおしゃれ

出典:WEAR

オシャレな女性達は「ショート丈のニット」を上手く着こなしています。丈の短いニットはロングスカートと相性バッチリ。レザー調スカートと合わせて、旬の着こなしを楽しみましょう。

チャイナニットが可愛い!

出典:WEAR

旬のチャイナニットはこの春コーデに取り入れたいアイテムのひとつ。しまむらのチャイナニットを使って、キュートなモノトーンコーデを作りましょう。白シャツと重ね着をすることで、すっきり垢抜けた印象に仕上がります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚様、アリー様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる