1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ビールと一緒にいかが?」【カルディ】最強おつまみは、このスナック菓子

「ビールと一緒にいかが?」【カルディ】最強おつまみは、このスナック菓子

  • 2021.3.4
  • 12421 views

カルディには最強と言われているおつまみがたくさんあります。 ビールのお供にぴったりなおつまみをお探しの方に、カルディのおつまみはおすすめです。 そこで、「ビールと一緒にいかが?」【カルディ】最強おつまみを3つご紹介します。

(1)黒こしょうジャイコーン

カルディの黒こしょうジャイコーンは、おつまみにぴったりな黒胡椒がきいたおいしいスナックです。 値段は239円で、ニンニクの香りと黒こしょうがピリッと効いておいしいと評判に。 カリカリの食感がくせになるので、リピートする人が続出している人気の商品です。 ビールと一緒に食べると止まらなくなること間違いなしと言えるでしょう。

(2)タコスチップスコーンポタージュ味

カルディのタコスチップスコーンポタージュ味は、袋を開けた瞬間、コーンポタージュの香りがふわっと香るのが特徴的。 パリッと揚げたコーントルティーヤを甘さを抑えた濃厚なコーンポタージュ味に仕上げたおいしいおつまみです。 パリパリ食感がたまらない、しょっぱい系の菓子は、一度食べるとやみつきに。 サルサソースやアボカドディップにつけてもおいしいので、試してみてはいかがでしょうか。

(3)柿の種アゲアゲ

カルディの柿の種アゲアゲは、柿の種の形をしたスナックです。 酸味のあるチョレギサラダ味で、お酒がすすみますよ。 ビールによく合うと評判で非常に人気の商品なので、見かけたら売り切れる前にゲットすることをおすすめします。


カルディのおつまみはどれもおいしいと話題の商品ばかり揃っています。 「ビールと一緒にいかが?」【カルディ】最強おつまみを参考に、人気爆発中の商品を試してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ayu_repo様、@lovekaldi様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月3日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる