1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「ダイソーさん、マジですか?!」話題のスキンケア用品が買えちゃうって本当?

「ダイソーさん、マジですか?!」話題のスキンケア用品が買えちゃうって本当?

  • 2021.3.4
  • 10837 views

ダイソーで販売されている商品で、毎日のスキンケアができちゃうって知ってましたか?「コレ本当にダイソー?」と思っちゃいそうですが、みなさんがよく知る100均のダイソーで間違いありません♪毎日のケアもお得に叶えちゃいましょう♡

【ダイソー】「メラシロCクリーム」

ダイソーのメラシロCクリームの写真
Instagram

ダイソーで販売されている「メラシロCクリーム」は、話題のスキンケアクリームかとビックリしちゃうパッケージ♪100円商品ではなく、こちらは200円(税抜き)での販売になります。メラニンの生成を抑えてくれる保湿クリームで、シミやそばかすを防ぐことができます!これがダイソーで手に入るなんて、ダイソー凄すぎです…。

チューブが出しやすくて使い勝手GOOD◎

ダイソーのメラシロCクリームのキャップを外した写真
Instagram

出し口が細いチューブタイプなので、使いたい分だけ出すことができます!ちょっとだけ塗りたいというときも、量を調節しやすいのが嬉しいポイント◎また、バッグやポーチにサッと忍ばせられるサイズ感なので、外出しているときの指先保湿などにもピッタリなんです。

しっとりテクスチャーだけどベタつかない!

ダイソーのメラシロCクリームのクリームを指に出した写真
Instagram

気になるその使い心地は、ベタつかない嬉しいテクスチャー♪サラサラとした質感なのに、しっかり保湿できるところが嬉しいです。メラニン生成を防ぐ美白効果と、しっとりと保湿してくれるW効果は優秀すぎます!これがダイソーの200円商品なんて驚きですよね。毎日のケアに1本持ってみてはいかがですか?

成分表はコチラです!

ダイソーのメラシロCクリームの成分表の写真
Instagram

内容量は25gで、有効成分としてビタミンC誘導体が配合されています!そして、国内製造なので安心して使うことができます♪乾燥しがちな指先も、ハンドクリームを使っている感覚でシミ予防ができちゃいます!シミ予防&保湿の毎日に欠かせないケアが、これ1本で完結します。

これは試してみるしかない!

ダイソーのメラシロCクリームのパッケージ写真
Instagram

なんといっても、200円のプチプラで手に入るのが嬉しすぎますよね。気になる人は、早速ダイソーに行って店頭でチェックしてみてください♪ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では100kin_mag様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる