1. トップ
  2. ファッション
  3. 雰囲気で守りたくなる。春の「淡色コーデ」で意中の男性を惚れさせられる!?

雰囲気で守りたくなる。春の「淡色コーデ」で意中の男性を惚れさせられる!?

  • 2021.3.4
  • 1364 views

淡い色合いのコーディネートは、ふんわり女性らしい雰囲気が出るのが魅力的ですよね。男性ウケもバッチリな、淡色コーデをご紹介していきます。オシャレさんのコーデを参考に、素敵な「淡色コーディネート」をさっそく見ていきましょう。

女性らしいピンクが素敵

出典:#CBK

ピンク色は女性らしさ満点のアイテム。淡い色味のピンクを選べば、奇抜になりすぎずカワイイ雰囲気に仕上がりますよ。ピンクのニットは白シャツと重ね着スタイルにして、すっきり感をプラスしましょう。

ブルーも淡い色が可愛い!

出典:#CBK

ブルーは今季のトレンドカラー。濃い色のブルーも素敵ですが、女性らしく決めるなら淡い色合いのブルーを取り入れてみてはいかがでしょうか。ニュアンスブルーやライトブルーは、コーデに春らしさもプラスできちゃいます♪

オフホワイトで上品に

出典:#CBK

淡色コーデに欠かせないのが「オフホワイト」のアイテム♡全体をオフホワイトやベージュに近い白のアイテムで揃えたコーデは、柔らかな雰囲気を演出してくれます。白ブーツを合わせて、足元から女度をアップさせましょう。

ミントグリーンを取り入れるのも素敵

出典:#CBK

今季話題になっているカラーに「ミントグリーン」があります。ベージュ系の淡いボトムスに淡いミントグリーンのカーディガンを合わせれば、女性らしさと春らしさが満点のスタイリングに♡フリンジバッグを取り入れて、さらにトレンドライクに見せましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる