1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐしたい…!イチャイチャしたい男性が出してるサインって?

今すぐしたい…!イチャイチャしたい男性が出してるサインって?

  • 2021.3.4
  • 8046 views

男性は彼女とイチャイチャしたいと思っても、恥ずかしくてそれをストレートに言葉にはできません。そんな時、男性はある特徴的なサインを出しています。そこで今回は、イチャイチャしたいと思った男性がとる行動を3つご紹介していきましょう。

弱気な面を見せる

いつもは男らしく振る舞っている彼がやたらと弱気な発言を繰り返すようになった時は、彼女とイチャイチャしたいと考えている可能性が高いです。

基本的に男性は女性に対してネガティブな言葉を発する機会が少ないものです。それだけに突然構って欲しいというアピールをしてきた場合は、女性に甘えたい感情が強くなっていると判断していいでしょう。

言うなれば、小さな子がお母さんに甘えている構図と一緒です。女性側も母性本能を発揮して、最大限のスキンシップで彼に対応してあげてください。また、もし悩みを抱えている場合には相談に乗ってあげることで、楽しいイチャイチャタイムへのムード作りをすることができますよ。

手や体を触れてくる

急に手を握ってきたり、体を触ってきたりしたらイチャイチャしたい前触れだと察することができます。プライベートな場所であればマッサージと称して何気なく触れてくるでしょうし、外を歩いている時であれば指を絡めていやらしく手を握ってくることもあるかもしれません。

そんな時、今はそういう気分ではないからといって拒否反応を示してしまうと、男性はひどく落ち込んでしまいます。男性がイチャイチャしたい時の合図だと汲み取って、優しく雰囲気に乗ってあげることが大切です。嫌なときはやんわりとかわしましょう。

人目につかない場所に誘い出す

デート中、人目につかないところへ誘い出されたときは、彼がイチャイチャしたいサインを発しています。

どんなにイチャつきたい男性でも、周囲に人がいる状況で女性とイチャイチャするのは抵抗があるものです。そのため彼女とイチャイチャしたい気分になった際に、二人きりのシチュエーションに持っていこうとする男性は少なくありません。

もし「俺の家近いから来ない?」と誘われた時は、イチャイチャしたいんだなと感づいてあげましょう。

イチャイチャすることはカップルにとって、お互いの仲を深める上でも欠かせないスキンシップです。デート中など彼と特別な時間を過ごしている間は、なるべくアンテナを立てておいて男性の出すサインを見逃さないようにしたいですね。適切なタイミングで彼の要求に応じてあげれば、より親密な関係に近づけるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる