1. トップ
  2. ネイル
  3. パーティーや和装にもOK!「ゴールド系ニュアンスネイル」で大人の華やかスタイル

パーティーや和装にもOK!「ゴールド系ニュアンスネイル」で大人の華やかスタイル

  • 2021.3.4
  • 2998 views

サロンでも、セルフネイルでも人気の高い「ニュアンスネイル」。はっきりとした柄やパターンの決まりはなく、曖昧な色合いを使ったアンニュイな雰囲気がお洒落なアートですよね!簡単なのにひと手間かけたような奥行きが、大人のこなれ感を演出してくれるアートです!今回は、そんなニュアンスネイルを華やかなゴールド系でまとめたネイルデザインをご紹介いたします。パーティーや和装にも合う「ゴールド系ニュアンスネイル」をご参考に大人の華やかスタイルを楽しんでみてくださいね♪

和装にも♡べっ甲のような飴色とゴールドパーツが大人な印象

まずご紹介するのは、べっ甲のような飴色が美しいゴールド系のニュアンスネイルです。
人気のべっ甲柄は、お着物にもピッタリのデザイン。ブラウンとベージュのシンプルな組み合わせでどんなお洋服にも合わせやすい大人のニュアンスネイルに仕上がっていますね。

シャンパンカラーに立体ゴールドが煌めくニュアンスネイル

次にご紹介するのは、明るめのシャンパンカラーが華やかなニュアンスネイルです。
ゴールドの立体ミラーアートがアクセサリーのような雰囲気で、シンプルなパール系カラーをゴージャスな印象にしてくれていますよね。パーティーやドレスにも合う華やかなデザインです。

透けるようなブラウンカラーの奥行きが美しい華やかデザイン

次にご紹介するのは、透けるようなブラウンの奥にゴールドの煌めきが輝く華やかなニュアンスネイルです。金箔やミラーネイルをふんだんに使って主役級の華やかさですよね。ブラウンカラーが和装にも似合うデザインです。

ホワイトパールとシャンパンゴールドの上品ニュアンスネイル

次にご紹介するのは、ホワイト系×ゴールドの上品系ニュアンスネイルです。ゴールドと白のモヤっとした曖昧なニュアンスアートがお洒落なデザインですよね。
ホワイト系の華やかなデザインは、お洋服のカラーを選ばずオールマイティーに合わせられるのでどんなスタイルにも合わせやすい万能デザインです。

クリア系ネイルと組み合わせたアシンメトリーなニュアンスネイル

次にご紹介するのは、左右アシンメトリーなデザインがこなれた印象のニュアンスネイルです。
クリア系のアートと組み合わせることで重たくならず、カジュアルな雰囲気になりますよね!
ショートネイルにも似合うお洒落なゴールド系ニュアンスネイルです。

滲むような奥行きと金箔がアンニュイなニュアンスネイル

次にご紹介するのは、シロップのような滲み感がアーティスティックなニュアンスネイルです。
大理石のような奥行きと金箔が落ち着いた印象ですよね。
レースや黒のファッションと合わせたくなるデザインです。

華やかなグレージュラメと輝くシェルのニュアンスネイル

次にご紹介するのは、ラメやシェルの輝きが華やかなニュアンスネイルです。ブラウンやイエローといった同系色のアートが地層のような雰囲気ですね!
華やかなパーティーシーンにぴったりのニュアンスネイルです。

シェルとゴールドミラーの豪華なニュアンスネイル

最後にご紹介するのは、ベージュ系のベースにシェルやミラーネイルを使った豪華なニュアンスネイルです。
シェルの埋め尽くしやラメ、ニュアンスアートと10本すべてにアートが施されていて華やかなシーンにぴったりのデザインですよね!

今回ご紹介した、パーティーや和装にもOK!「ゴールド系ニュアンスネイル」はいかがっでしたでしょうか。
ニュアンスネイルと言っても、カラーや、パーツの使い方によって大人っぽい印象から華やかな印象まで様々なデザインばかりでしたね!
ニュアンスアートにゴールドを合わせた華やかなデザインを参考にして、いつもより豪華なニュアンスネイルを楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む