1. トップ
  2. レシピ
  3. 食べる手が止まらん!【業スー】手間暇なしで美味しい「つまみグルメ」

食べる手が止まらん!【業スー】手間暇なしで美味しい「つまみグルメ」

  • 2021.3.3
  • 8348 views

業務スーパーで人気のおつまみ系グルメは、手間なしで簡単に作れるのが魅力。 これさえあればおかずやおつまみは困らなそう……と思える便利商品ばかりなので、これは必見ですね。 そこで今回は、業務スーパーの手間暇なしで非常においしいつまみグルメをご紹介していきたいと思います♪

(1)中華ポテト

こちらはおつまみやおかず、おやつとしても積極的に食べたくなる業務スーパーの中華ポテト。 SNSでも頻繁に話題になっているので、これ食べたかったやつ!と思っている人も多いのでは? 手間なく簡単に作れて、そしておしいのが魅力的なんです。 400gも入って348円のお値段なので、コスパ最高なのも嬉しいところですね。 表面のカリカリ感と中のホクホク感の相性は最強で、これは癖になること間違いなしでしょう。

(2)ジャーマンウィンナー

こちらはおつまみやおかずとして役立つこと間違いなしのジャーマンウィンナー。 お値段も安くて大助かりの一品なので、積極的にリピしたくなりますね。 オリーブオイルで炒めるととってもおいしく仕上がるので、おしゃれな晩酌タイムのおつまみにはぴったり! 塩気もちょうどよい感じで、お酒との相性抜群で日々の晩酌が楽しみになりますね。 もちろんご飯との相性もぴったりなので、おかずとしてもばっちりヘビロテしちゃえます。

(3)炭火鶏皮串

こちらは業務スーパーでお手軽なおつまみとして人気を呼んでいる、炭火鶏皮串。 このおいしさとお手軽さにはつい虜になるほどです。 5本入りで155円という安さも気軽に買えるお値段で嬉しいですよね。 食べるときはレンジでチンするだけなので、お手軽さはとにかくピカイチなもの。 食べ応え抜群なので、すぐにでもお酒やご飯がなくなってしまいそうな勢いですね。 ドハマり注意!ともいえるくらい人気でおいしいのがポイントです。


業務スーパーで大人気のグルメは、おかずやおつまみには最適なもの。 普段からストックしておけば役立つこと間違いなしなので、ぜひゲットして晩酌時間を充実させていってくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ gyousu_kirin様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる