1. トップ
  2. ファッション
  3. え、これ全部真似したい。【しまむら】の“春アイテム”がツボすぎる

え、これ全部真似したい。【しまむら】の“春アイテム”がツボすぎる

  • 2021.3.3
  • 10711 views

大人気プチプラショップの【しまむら】、最近チェックしましたか? 実は今季の“春アイテム”がオシャレすぎるんです。 コーディネートとともにご紹介するのでぜひチェックしてみてくださいね♡

コート

出典:WEAR

パイピングや丸い襟がレトロな印象のスプリングコート。 ブラウスとプリーツスカートのクラシックなスタイルに良く合います。 絶妙なグレージュカラーやブラウンのパイピングもすごく上品。パンツスタイルに合わせても品よくまとめてくれそうですね。

パンツ

出典:WEAR

一見無地ライクなのに透け感や奥行きが感じられるレースパンツはオシャレコーデの強い味方。トレンドのセーラーカラーブラウスとの相性もばっちりでクラシックガーリーなイメージをさらに印象付けてくれます。 奥ゆきの感じられる素材感なので、同じアイボリーのニットやスウェットとのワントーンコーデでもとってもオシャレにキマリますよ。

シャツ

出典:WEAR

シンプルなシャツワンピも【しまむら】で。今季春のトレンドは、パンツレイヤードやロングブーツ、ニットベストなどシャツワンピと相性の良いものばかり。 一枚持っておけば色々な着こなしで使えること間違いなしです♪ ハリがある生地を選ぶと少しキレイめなコーディネートでも活躍してくれますよ。

スカート

出典:WEAR

さりげなく小さい模様の入ったジャカード生地のプリーツロングスカート。 モノトーンなのでどんなカラーのアイテムとも相性が良く、織り模様とブラックの奥ひだがさりげなく個性を印象付けてくれます。 ホワイトのニットやスニーカーとのモノトーンコーデもこのスカートがあればとても洗練された印象に。主張し過ぎないのに意思がある、そんな凛とした女性にピッタリのデザインです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkaede様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む