1. トップ
  2. レシピ
  3. 味のクオリティ200点!【業スー】の「中華系グルメ」が想像超える旨さ!

味のクオリティ200点!【業スー】の「中華系グルメ」が想像超える旨さ!

  • 2021.3.3
  • 4122 views

業務スーパーのグルメは非常に多国籍な感じで、見ているだけでもとても楽しいですよね。 中でも最近は中華系グルメが人気が高いので、中華の味が好きな人にはぴったりです! そこで今回は、業務スーパーの中華系グルメのおいしさに迫っていきます♡

(1)えび焼売

中華グルメといえば、やっぱり食べやすくておいしい焼売は欠かせませんよね。 そんなとき見ておきたいのは、業務スーパーのえび焼売です。 意外と大きいサイズなので食べ応えも十分にあって、コスパのよさも嬉しいところ。 1個1個にしっかりえびがあるので、えび好きにはたまらない味ですね。 夕食のおかずにお弁当のおかず軽食に……普段からたっぷり活躍してくれることは間違いなしでしょう。

(2)水餃子

こちらも業務スーパーでは人気の高い中華系グルメの一つ、もちもち食感が魅力的な水餃子。 食べたときのもちもちとした感覚が癖になるので、これはつい何度でも食べたくなります。 ほどよいサイズで食べやすく、おかずとしてはめちゃくちゃ大活躍してくれますよ。 寒くてたまらない……という季節にはお鍋に入れて楽しむのも素敵ですね。 おいしさたっぷりで、鍋料理の満足度もアップします!

(3)棒餃子

こちらも中華系グルメの中では人気の高い、業務スーパーの棒餃子です。 食べやすい棒状の餃子なので、普段からおかずやおつまみとしてヘビロテしたくなります。 10個も入って258円という安さなので、気軽に買えてたっぷりストックしておけるのも嬉しいポイントです。 焼きあがった後の表面のパリパリ感も癖になりますね。 お酒やご飯のお供としてとても優秀なので、まさにリピ決定の逸品です!


業務スーパーで買える人気のグルメは、どれもとっても優秀でおかずやおつまみとして活躍してくれる魅力度は100%。 それでいて気軽に調理できて活用しやすく、さらにコスパがよいのも嬉しい限り。 どれも中華系グルメとしては王道なので、食べたい!となったものは積極的にチェックしてみましょう♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@gyousu_kirin様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月26日現在

元記事で読む