1. トップ
  2. レシピ
  3. 「家族からも大好評です…!」業スーのお弁当やおかずにいい【人気グルメ】

「家族からも大好評です…!」業スーのお弁当やおかずにいい【人気グルメ】

  • 2021.3.3
  • 13231 views

業スーには大好評の人気グルメがたくさんあることで知られています。 まだ試していないおいしいグルメがあるなら気になりますよね。 そこで、「家族からも大好評です……!」業スーのお弁当やおかずにいい【人気グルメ】を3つご紹介します。

(1)チキンの照りっと煮

業スーのチキンの照りっと煮は、248円で骨付きチキンが2本入っています。 甘辛味でお肉もホロホロで柔らかいと評判です。 レンジで温めるか湯煎の簡単調理の細長いパックシリーズは、一人暮らしや少人数家族におすすめ。 賞味期限は2ヶ月と長いので、冷蔵庫にあると夕飯のおかずが足りないときに役に立ちますよ。

(2)チャプチェ

業スーの本場韓国から直輸入のチャプチェは、レンジでチンするだけのお手軽なグルメです。 甘辛の醤油タレとごま油の香りがたまらないと話題に。 下にソースがたまっているのでよくかき混ぜてから食べることをおすすめします。 太麺の春雨はもちもち食感で歯応えもよく、5種類の野菜と卵も入ってボリュームたっぷり。 あまり辛くないので、辛いもの好きな人はコチュジャンとか混ぜてみてもいいのかもしれませんね。

(3)野菜たっぷりミニメンチカツ

業スーの野菜たっぷりミニメンチカツは、217円で10個入りのコスパ抜群の商品です。 国内製造なので安心で、少し小さめのサイズなので短時間で揚げられるのがありがたいですね。 野菜は玉ねぎとキャベツが入っていて、衣軽めでお肉もクセもなく柔らかくてとってもおいしいと話題に。 お弁当のおかずにもぴったりですが、パンにはさんでも美味しいのでリピ買いしたくなること間違いなしと言えるでしょう。


業スーには人気のグルメがさまざまありますね。 「家族からも大好評です……!」業スーのお弁当やおかずにいい【人気グルメ】を参考に、美味しいグルメをチェックしてみましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@gyomusuper_love様、@ayu_repo様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる