1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性の星座別で占う♡あなたを「溺愛してくれる」男性のタイプ

女性の星座別で占う♡あなたを「溺愛してくれる」男性のタイプ

  • 2021.3.3
  • 23580 views

付き合うにしても、結婚するにしても、自分のことを溺愛してくれる男性と結ばれたいですよね。

いったい、どんな男性が溺愛してくれるのでしょうか?

12星座別で、「あなたを溺愛してくれる男性のタイプ」を占いました。

おひつじ座(3/21~4/19)

……気配り上手な男性

おひつじ座を溺愛する男性は、気配り上手な男性。

おひつじ座は単純な性格ですが、当然小さな気持ちの揺れ動きもあるでしょう。

その彼は恋人の気持ちの変化を敏感に察し、「いつも君を見ているよ」と溺愛するのです。

それと、かなりのイケメンでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……実直で勤勉な男性

おうし座を溺愛するのは、実直で勤勉な男性。

恋愛に奥手で、気軽に女性と付き合わないようなタイプ。

色が白めで、細マッチョ体形です。

穏やかなおうし座なら自分を好きになってくれる!……とアプローチし、真剣で一途に溺愛してくれるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……情熱的な男性

ふたご座を溺愛する男性は、情熱的なタイプ。

ふたご座の淡泊なところに惹かれまくります。

ちょっと意見を聞かれたり、小さな助けを求められたりすると「俺じゃなきゃダメなんだな」とテンション爆上がりで、張り切って尽くしてくれるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……恋愛至上主義の男性

身近な人を大切にするかに座。

そこをこよなく溺愛する男性は、恋愛至上主義の一途なタイプ。

愛こそすべてで、彼女のためならと、とことん尽くしてくれるでしょう。

当然、彼女にも一途であることを求め、ふたりだけの世界を築きたがります。

しし座(7/23~8/22)

……社交的でモテる男性

華やかなしし座を溺愛する男性は、「セクシー美人」が好きな、社交的でモテるタイプ。

女性が喜ぶポイントを知っているため、しし座を褒めごろす勢いで褒めまくるでしょう。

褒めるとドンドンきれいに変身するしし座を見て、さらに溺愛するのです。

おとめ座(8/23~9/22)

……慎重な男性

おとめ座の清純なところに惹かれて溺愛するのは、慎重なタイプの男性。

少々ガードが固く、お付き合いするまで時間がかかりますが、付き合ったら誠実に尽くしてくれるでしょう。

心から信頼できる男性ですが、独占欲が強いのは困りものかも。

てんびん座(9/23~10/23)

……考え方が固い男性

上品な美しさを持っているてんびん座を溺愛するのは、考え方が固い男性。

古典的な大和撫子や、華族の奥様みたいな感じの女性が好みなので、てんびん座はど真ん中なのです。

彼女が喜んでくれることが自分の喜び。

お金に糸目をつけず、労を惜しまず尽くすでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……心の広い男性

さそり座は、好きになったらひたすらに一途。

そんなところを溺愛するのは、いつも世界平和を祈っているかのように、心の広い男性でしょう。

さそり座の一途さも嫉妬深さも、全部まとめて愛してくれる稀有な男性なので、出会ったら離さないで!

いて座(11/22~12/21)

……一匹狼な男性

自由奔放ないて座を溺愛するのは、孤独に強い男性。

一匹狼な人です。

自由気ままで恋愛などしなさそうですが、ぶれない信念を持っているので、好きになったら溺愛。

派手な愛情表現はしませんが、優しい気持ちを注ぎ続け、甘やかしてくれるのです。

やぎ座(12/22~1/19)

……年下の男性

クールなやぎ座に心奪われ、溺愛してしまうのは、年下の男性。

愛されたい、もっと認めてもらいたいと色々がんばります。

やぎ座がちょっとでも気にかけてくれたら、「俺ってカッコイイ!大人!」と自身をつけ、さらにがんばるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……ガンコな職人気質の男性

個性的なみずがめ座を溺愛してくれる男性は、超堅実でガンコな職人気質の男性です。

溺愛に至るまでには非常に時間がかかりますが、「みずがめ座が好き」と気づくと、どうにも止まりません。

自分ができることは、何でもしてくれようとするでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……リーダータイプの男性

甘えん坊なうお座を溺愛するのは、みんなから頼られるリーダータイプの男性。

うお座を見ていると親分肌がうずき、彼女を守って大切にしたてあげたいという気持ちがあふれだします。

そして、甘えさせ上手でもあるうお座にメロメロになるでしょう。

さいごに

自分を溺愛してくれるタイプの男性、しっかり覚えましたか?

世の中に男性はたくさんいるわけですが、これでかなり絞られましたね。

まずは身の回りにいる男性を観察して、探してみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む