1. トップ
  2. グルメ
  3. 爆売れ中!【コンビニ】の「アイス」はやっぱりウマいんです!

爆売れ中!【コンビニ】の「アイス」はやっぱりウマいんです!

  • 2021.3.2
  • 2033 views

コンビニに行くと、レジに向かう前にアイスコーナーに立ち寄りたくなりませんか? コンビニのアイスって美味しいですよね! 今回は、爆売れ中のコンビニで買えるアイス3選をご紹介します。

(1)森永 ザ・クレープ

アイスが好きな人なら、ザ・クレープを一度は食べたことがあるのではないでしょうか。 冷凍なのに、クレープはもちもちして美味しいですよね。 ザクザクのビスケットクランチと、チョコの食感も楽しいです。 チョコにはベルギー産チョコレートがブレンドされているので、贅沢な味わいも楽しめますよ。

(2)【ローソン】華やぐルビーチョコレート

ローソンの「贅沢チョコレートバー」シリーズから登場したのは、「華やぐルビーチョコレート」。 チョコレートはすべてベルギー産という贅沢なチョコレートアイスです。 希少なルビーチョコレートがコーティングされているので、表面は華やかなピンク色。 ルビーチョコレート独特の酸味が少し感じられます。 中のチョコアイスは濃厚な味わいですよ。 隠し味にはピスタチオが入っているとのこと。 チョコの美味しさと、ピスタチオ感がわかるかどうか、じっくり味わいながら食べたいですね。

(3)森永 白い恋人サンドアイス

北海道のお土産として人気の白い恋人がアイスになりました。 ラングドシャをイメージしたバタークッキーでアイスがサンドされています。 アイスにはホワイトチョコチップが入っていて、白い恋人がしっかり再現されているので、ぜひ食べてみてください。 コンビニで買える美味しいアイスを3つご紹介しました。 コンビニに寄ったときは、ぜひご紹介したアイスをチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ice_sweets_miko様、@sweets_jpn様、@maaaa_sweets様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる