1. トップ
  2. 恋愛
  3. 告白待ってるかも…?好きな女性との「両思い度」がわかるテスト

告白待ってるかも…?好きな女性との「両思い度」がわかるテスト

  • 2021.3.2
  • 3415 views

好きな女性には、どれくらい気持ちが通じているのかとても気になりますよね。 俺のことどう思っているんだろう……と思うだけでドキドキが止まらないという男性も多いはず。 そこで今回は、好きな女性との両想い度がわかるテストをチェックしていきたいと思います!

(1)とにかく何でも話が合う

恋愛jp

あの子とは何でも話が合う気がする!と思ったら、両想い度は高い証拠かもしれません。 実際に話していてお互いに共感できるポイントが多いなら、脈ありの可能性は高いでしょう。 誰だって好きな人の話は、より肯定的に聞きたくなるもの。 話がぴったり合う雰囲気を感じているなら、両想いだと期待できそうですね。

(2)二人で食事することが多い

恋愛jp

二人で食事することが多いというくらい仲が深まっているのなら、両想い度は高そうですね。 なんとも思っていない間柄なら、あまり二人で食事することはないはずです。 親密度は高いと思ってよいはずなので、すでに告白待ちの可能性もあるかもしれませんね。

(3)相手からよくLINEが来る

恋愛jp

相手の女性からとくLINEが来るなら、両想い度の高さにはかなり期待ができます。 とくに毎日のようにメッセージが来て、よくLINEで話しているなら、脈ありの可能性大です。 女性はLINEに対してまめなので、好きな男性には積極的にLINEを送る傾向があります。

(4)悩みや愚痴をよく聞いてもらえる

恋愛jp

好きな女性によく悩みや愚痴を聞いてもらうなら、両想い度は高いはずです。 とくに相手の女性から「悩んでない?大丈夫?」と気にかけてもらえるなら、なおさら両想い度の高さには期待できますね。 好きだからこそ、力になりたいと思って気にかけている証拠といえるでしょう。 悩みや愚痴を話せばたくさん会話することになりますし、その分仲も深まりますね。


もしかして脈ありなのかも……と感じれば、やっぱり両想い度の高さには期待したくなりますよね。 当てはまる項目が多かったなら、両想い度の高さにはかなり期待が持てるもの。 チャンスはすぐそこかもしれないので、ぜひ逃さないようにしてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む