1. トップ
  2. スキンケア
  3. やっと自分に合ったスキンケアに辿り着けそう。イプサからゆらぎ肌をケアする「ME センシティブ」が登場

やっと自分に合ったスキンケアに辿り着けそう。イプサからゆらぎ肌をケアする「ME センシティブ」が登場

  • 2021.3.2
  • 1104 views

化粧品ブランドのが1987年の発売以来、アップデートを重ねてきた化粧液シリーズ「ME」から、新商品が登場。

「ME センシティブ」が、3月5日(金)に発売されます。

イプサの「ME」って?

「ME(エム・イー)」は、イプサが考えるスキンケアの原点を凝縮したという、唯一無二の化粧液。根本的な細胞へのアプローチを行うことで、肌本来の美的生命力を引き出す処方が採用されています。

MEは、美しい肌を維持するために必要な「酸素レベル」に着目。8種の中から自分の肌に合ったMEを選ぶことで酸素レベルを適切に保ち、ぷるんと弾む肌を実現してくれるんです。

敏感肌をケアする新商品が登場!

そんなMEから、デリケートな肌をケアする「ME センシティブ」(税込6,050円)が新たに登場。バリア機能が低下した肌にうるおいを与え、すこやかで安定感のある状態に整えてくれるプロダクトです。

こちらは、バリア機能をサポートするための「皮脂膜サポート」対応から選べる4種がラインナップ。一人ひとり肌状態に合わせた最適なアプローチで、ゆらぎがちな肌を効果的にケアすることができますよ。

マスク荒れで肌がデリケートになるこの時期に、嬉しい美容液ですね◎

最適なMEを教えてくれるカウンセリングも

ちなみに、3月5日(金)~4月22日(木)の期間中、オンラインカウンセリングが開催されます!

「春限定 ゆらぎ肌測定」では、7つの質問に答えるだけで自分の“ゆらぎタイプ”や、おすすめのお手入れ方法がわかるそう。

「ME」「ME センシティブ」計12種から最適な1本を教えてもらえるので、初めて「ME」を購入する方にもおすすめですよ。

これは試す価値アリかも

自分に合ったアプローチで、ゆらぎがちな肌をすこやかにしてくれる「ME センシティブ」。現在オンラインストアにて、予約を受付中です。

どんなスキンケアを試してみてもだめだった…という方は、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょう。

「IPSA」公式サイト
https://bit.ly/3uIyYkh
オンラインカウンセリング
https://bit.ly/303K1qa

元記事で読む
の記事をもっとみる