1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性の星座別!男性が思わず虜になる「天性のモテ女子」ランキングTOP5

女性の星座別!男性が思わず虜になる「天性のモテ女子」ランキングTOP5

  • 2021.3.2
  • 36846 views

彼氏がとぎれず、どんな場所にいても男性に好かれる……そんな女性は、天性のモテ女子なのかもしれません。

今回は、女性の12星座別に、男性が思わず虜になる「天性のモテ女子」を、ランキング形式で占いますよ。

5位から1位の順で発表です。

5位 ふたご座(5/21~6/21)

【おしゃべり上手で一緒にいて楽しい】

おしゃべり上手で軽やかなふたご座の女性は、男性が思わず目を細めて見てしまうようなまぶしさを持つところがあります。

話題をとぎれさせずに、盛り上げるトーク力が魅力でしょう。

一緒にいると明るい気持ちになれる存在で、男性は「楽しい」「居心地がよい」と感じるはず。思わず虜になってしまうのです。

4位 やぎ座(12/22~1/19)

【落ち着いた大人の女性】

男性は、女性に甘えたいという気持ちを、多かれ少なかれ持っています。

そして、やぎ座の女性は、メンタルがとても安定しているところがあります。

男性はそんな彼女に惹かれ、ついつい甘えたくなってしまうでしょう。

男性から好かれているとわかっても、冷静な態度をつらぬくところも魅力です。

理想的な大人の女性でしょう。

3位 みずがめ座(1/20~2/18)

【ちょっとつれないところにキュン】

みずがめ座の女性は、誰に対してもフレンドリーで平等に接するところがあります。

男性とも、すぐに仲の良い「友だち」にはなるのですが、恋愛の雰囲気にはなかなかなりません。

そんな「ちょっとつれない」ところが男性の本能を刺激するのです。友だちから恋人へ、関係を発展させたいと感じるはず!

2位 しし座(7/23~8/22)

【ゴージャスなモテ要素】

自分を華やかに見せることが得意な、しし座の女性。

男性は、まるでバラに引き寄せられるハチのように、本能的に恋に落ちてしまうでしょう。

「高嶺の花」的な存在で、多くの男性を虜にするはず。

1位 うお座(2/19~3/20)

【甘えるのが上手】

うお座の女性は、男性に甘えるのが上手なところがあります。

一緒に話しているだけで、男性の「守ってあげたい」という本能がムクムクとわき上がってきて、好きになってしまうのです。

「自分がそばにいないとダメだな」と思わせる、天性のモテ女子でしょう。

自分のモテ要素を把握しよう

星座によって、男性が思わず虜になってしまう「天性のモテ女子」要素はさまざまです。

自分がどんなタイプのモテ女子なのかを知ることで、恋愛の可能性がグッと広がるはず。

自分の魅力をいかして、ステキな恋愛を楽してくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる