1. トップ
  2. 恋愛
  3. 長続きカップルもやってる?!お風呂イチャイチャのススメ♡

長続きカップルもやってる?!お風呂イチャイチャのススメ♡

  • 2021.3.2
  • 2527 views

彼と一緒にお風呂に入るって、ちょっぴり恥ずかしく……でもとっても楽しい時間ですね。

そんな素敵な時間をもっと楽しい時間にするためにどんな工夫をすればいいでしょう。

2人のバスタイムをより楽しくするための方法をご紹介したいと思います。

1.ローションを上手に使ってみませんか

ホテルなどにはローションが付いている場合もありますが、もし自宅のお風呂に入るならローションを用意しておいてもいいかも。

ローションはヌルヌルしているので、とにかくボディタッチしながら楽しむことができます。

ちょっぴりエッチなところもボディタッチすれば、お互いの気持ちもますます高まるはず。

何も使わないボディタッチとはまったく違った感覚が、ますますエッチな気持ちにさせてくれますよ。

2.キャンドルを上手に使って

自宅のお風呂に入るならバスルームの電気を切ってキャンドルをいくつか灯し、幻想的な雰囲気の中で楽しんでみませんか。

キャンドルをカットグラスなどに入れるとより幻想的な空間になりますよ。

そんな異空間のようなバスルームで体を合わせて、幸せを感じ合ってみてはいかがでしょう。

2人の関係はますます深まるはずです。

3.お互いの体を洗いっこ

お互いの体を洗いっこしてみましょう。

ボディシャンプーがローションの代わりになって、洗いっこしながらお互い感じ合えます。

お互いに体を洗い合う行為は、心から相手を信じ切っているという心理状態なので、体だけでなく心も溶けあうことでしょう。

体を洗いながらお互いに興奮度を高めればベッドまで待てなくなるかも!

4.なめっこしてみる

体を舐めるという行為もカップルなら必ず行うことかもしれませんね。

でも汗臭かったりすると、舐めてもらうのも気になってしまったりします。

でもお風呂に入りながらならそんな心配もいりません。
思い切り感情を高め合うことができるでしょう。

2人のバスタイムをできるだけエッチに楽しめる方法をご紹介しました。

もしやっていないことがあったら是非今度試してみてはいかがでしょう。

お風呂ではお互いに裸になっているので、ちょっとしたことでも刺激が強く、ローションなどの使用でよりエロチックな感覚になることができます。

元記事で読む
の記事をもっとみる