1. トップ
  2. ファッション
  3. デート開始から心臓バクバク…!男性が思わずニヤける「モテコーデ」4選

デート開始から心臓バクバク…!男性が思わずニヤける「モテコーデ」4選

  • 2021.3.2
  • 4300 views

気になる彼との初デート♡ せっかくなら彼をドキドキさせる、素敵なコーディネートにチャレンジしたいですよね。 そこで今回は、デートにピッタリの「モテコーデ」を4つご紹介します!

(1)デートのポイントはフリルで脚見せ♡

最初にご紹介するのは、デートにピッタリのフリルワンピース。 もちろんカラーは、あざと可愛いホワイトで♡ ワンピースとブーツから見える絶対領域がたまらない…! 待ち合わせ場所でニヤニヤする彼の姿が思い浮かびますね。

(2)淡いカラーでバタースコッチコーデ

バターとお砂糖を焦がしたようなコーデ!? まさにバタースコッチっぽい優しい色合い♡ 風に揺れるプリーツスカートが女の子らしくて◎ 雑誌の中から出てきたような彼女の姿に、彼は興奮間違いなし!

(3)ベージュのワントーンコーデ

次は、ベージュのワントーンコーデです♡ 定番ニットに個性的なロングスカートをチョイスしています。 同系色で攻める時は、足元を黒で締めるのが◎ ハイセンスな彼女にデート中もドキドキしてしまいそうですね。

(4)デコルテ見せホワイトコーデ

女性らしさを強調!デコルテをしっかり見せるニットをチョイス♡ ネックレスの使い方次第で、色っぽい鎖骨のアピールにもなりますよ。 ホワイト×ホワイトの上級者コーデも、小物を黒で揃えれば上手くまとまります。 彼に見せたい大人可愛いコーディネートです♡


どれもデートに着ていきたくなる、可愛いコーディネートでしたね♡ たまには違う系統にチャレンジして彼を驚かせてみても◎ コーディネートもデートも、しっかり楽しんでくださいね! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではanchan(anna__325)様、natsumi-wear(natsumiwear)様、W.(w890045)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる