1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】イニシャル別:離れたとしても「必ず運命の再会」をするカップル5選

【前編】イニシャル別:離れたとしても「必ず運命の再会」をするカップル5選

  • 2021.3.2
  • 6546 views

名前のイニシャルは、その人の人物像と周囲の人からの評価を表します。

そんなイニシャルを用いて、一旦離れたとしても「必ず運命の再会」をするカップルを10選、占ってみました。

今回は前編の5選をご紹介。

あなたと気になる彼のイニシャルを探してみてくださいね。

例 フミノ:「F」、ジュンペイ:「J」、シオリ:「S」、ダイスケ:「D」

1:イニシャルSの男性×イニシャルEの女性

……何かとお互いを思い出す

気さくな雰囲気を持つイニシャルSの男性に、思わず話しかけてしまうのが、積極的な性格のイニシャルEの女性。

話が広がり、会話も弾みます。

この記憶は強烈で、何かの事情で離れてしまってもなぜかお互いを思い出し、再会を果たすでしょう。

2:イニシャルGの男性×イニシャルFの女性

……いつかどこかで人生がリンク

友だちも知り合いもたくさんいる、イニシャルGの男性。

イニシャルGの男性はFの女性の行動的なところに惹かれ、Fの女性も明るい彼に惹かれ、仲良くなります。

人脈があり、行動範囲も広いふたりなので、いつかどこかで人生がリンクする運命でしょう。

3:イニシャルEの男性×イニシャルEの女性

……「あ、また会った!」

好奇心旺盛なところが似ている、イニシャルEの男性とイニシャルEの女性。

いろいろなところに首を突っ込むので「あ、また会った!」ということばかり。

会ったら会ったで会話が弾みます。

会わない期間があっても、また再会の運命が来るのです。

4:イニシャルKの男性×イニシャルRの女性

……不思議な力で再会

ややおっとりした空気感を持つ、波長が似ているふたり。

別れることがあっても「きっと、また会えるよね」という運命を、根拠はないけれど疑いもなく信じているところがあります。

不思議な力が、ふたりに運命の再会をさせることでしょう。

5:イニシャルDの男性×イニシャルMの女性

……「やっぱりこの相手だ」

地に足を着けてしっかり生きるふたりです。

しかも、ふたりとも気が変わらないたちで、離れたとしてもなかなか新しい恋人を作らないタイプ。

そして、ほとぼりが冷めたころ「やっぱりこの相手だ」と運命の再会を果たすのです。

たとえ離れても…

名前は運命の道しるべ。

愛し合う運命にあるふたりは、別れても、離れても、結局は名前が導く運命に引き寄せられてしまうのです。

お相手の名前さえ分かれば、イニシャル占いはできます。

ぜひ、幸せを掴むための1つの指標にしてみてはいかがでしょうか。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる