1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何回でもしたい♡彼を夢中にさせる「キスの4つのポイント」って?

何回でもしたい♡彼を夢中にさせる「キスの4つのポイント」って?

  • 2021.3.2
  • 1194 views

大好きな彼には、「何回でもキスしたい♡」と思われる存在でいたいもの。
しかし、付き合っている時間が長くなるほど、お互いにドキドキ感が少なくなってしまうのが現実です。
そこで今回は、彼を夢中にさせるキスの4つのポイントをご紹介します。
彼との関係にマンネリを感じている人は、実践して彼をドキドキさせちゃいましょう♡

不意打ちのキス

不意打ちのキスは、女性にとっても嬉しいキスですよね。
その気持ちは、男性も同様です。
予想できないキスだからこそ、喜びも倍増して、気持ちも高まるでしょう。
いつも彼からのキスを待っているタイプの人も、勇気を出して彼に不意打ちキスをしてみましょう。
きっと、彼も思いがけないキスに喜んでくれるはずです。

唇で音を立ててキスする

男性はキスの時に唇で音を立てられると、興奮してしまうものです。
キスをする時は、唇が重なる度にチュっと音を立てて彼の気持ちを盛り上げましょう。
唇が離れた瞬間に、少し吐息を漏らしたり、セクシーな声を出してみると彼の興奮も最高潮に。
キスをする時は、お互いが気持ちよくなれることをしっかり意識することが大事です。

愛情表現をしながらのキス

キスをしながら愛情表現の言葉を言うのも、男性をドキドキさせるキステクニックのひとつ。
キスの合間に「大好きだよ」や「愛してるよ」など、彼への愛情を言葉で伝えてみましょう。
キスが終わりそうな時に、「もっとして」とおねだりしてみるのも、男性の気持ちを盛り上げるテクニックなので、ぜひ実践してみてくださいね。

ボディタッチをしながらのキス

キスをしながら彼の胸にギュウっと抱きついたり、背中や太ももなどにボディタッチをしながら彼を刺激してみましょう。
いつも受け身の彼女が積極的にアピールしてくれると、彼もいつも以上に興奮してしまうはず。
唇だけでなく、耳元や首筋にも優しくキスしてあげましょう。






キスはカップルにとって、とても大切な愛情表現です。
キスの仕方によっては、マンネリ化してしまうこともあるので注意が必要です。
今回の記事を参考に、彼をあなたのキスの虜にしましょう♡


(ハウコレ編集)



元記事で読む