1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「君私のこと好きでしょ?」男性が惚れてる時にしちゃう行動

「君私のこと好きでしょ?」男性が惚れてる時にしちゃう行動

  • 2021.3.2
  • 2628 views

男性の好意は、意外とわかりやすいもの。
「もしかして・・・?」と思うことがあれば、実は好意を持たれているかもしれません。
今回は、男性が惚れているときについやってしまう行動を4つご紹介していきます。

何かと助けてくれる

あなたが困っているときはもちろん、何か作業をしていたり、これから何か取り掛かろうとしているときなど、いつも手助けをしてくれるなら彼はあなたに惚れているでしょう。
好きな子のことは、ほっとけないんですよね。
「自分が相手のためにできることはないか」と、いつも無意識に探しているんです。

つい連絡をしてしまう

仕事をしていても、頭の中は惚れている子のことでいっぱい。
お昼の時間やちょっとした休憩時間でも、気がつけばその子とのLINEのやりとりを見返していたりします。
とくに用事がなくてもつい連絡をしてしまって、常にコミュニケーションを取り合っていようとするんですね。

物をくれる

言葉や態度ばかりではなく、物をくれるという行為は大きな判断基準に。
金額や、物の大小はあまり関係ありません。
喜んでいる顔が見たいと思うのは、惚れている人への愛情表現ですよね。

興味のあることを共有してくる

共有し、共感したがるのは、女性同士だけの特徴ではありません。
男性も好きな子に自分のことを理解してもらいたい、自分が好きなものを共有したいと思っています。
「こんなもの持ってる!」「最近◯◯にハマっててるんだよね、知ってる?」と話題を持ちかけ、いっしょに楽しみたいのです。






これだけ分かりやすい行動が見られたら、惚れられている可能性大!
素直な男性はとても魅力的ですよね。
彼の好意に気づいてしまったら、もしかしたらあなたにとっても気になる存在になるかも・・・今回ご紹介した行動を見逃さないで、恋のチャンスを増やしていきましょう。



元記事で読む
の記事をもっとみる