1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「コレは盲点だったかも…!」セリアの“S字フック”はより便利で使いやすい!

「コレは盲点だったかも…!」セリアの“S字フック”はより便利で使いやすい!

  • 2021.3.1
  • 42063 views

S字フックって重たいものをかけるときに安定しないことが多いですよね。しかし、そんな問題を解決してくれるアイテムがセリアにあるんです…!今回はセリアでGETできる優秀S字フックをご紹介していきますよ♪

ありそうでなかったアイテムがセリアに登場…!

セリアのS字フック
Instagram

こちらのアイテムが今回ご紹介していく「S型ダブルフック」です♡価格は税込み110円となっていますよ。このS字フック、一見普通のフックに見えますがよく見てみると二重になっていますよね…!今までありそうでなかったこのダブルフックが、技ありで便利!と今話題になっているんです♪ここからはこのS型ダブルフックをご紹介していきますよ。

サイズはこれくらい♡

セリアのS字フック
Instagram

S型ダブルフックのサイズは、長さ12.3cm×幅5.5cmとなっています。フック自体は大きめですが、この大きさも便利なポイントなんです♡

二股だから両方かけられる♡

セリアのS字フック
Instagram

なんとS型ダブルフックは、二股に分かれているのでふたつ掛けることができちゃうんです…!ダブルフックは今までもありましたが、こんなに便利なつくりになっているものはなかなかありませんよね!

お風呂の小物掛けにも♡

セリアのS字フック
Instagram

お風呂の小物もこんなふうにスッキリと掛けることができます。1つのフックに小物を2つ掛けることができるので見た目もきれいになりますよ。

傾きがちな小物も安定して掛けられる♡

セリアのS字フック
Instagram

フックを反対側にしてみると、大きめのものも横揺れせずに掛けることができました!傾かないので落ちる心配がなく、ちょっとしたストレスもなくなります!耐荷重も約500グラムとしっかりとした作りになっていることが分かりますね。

セリアのS字フックは2通り使える♡

セリアのS字フック
Instagram

セリアのS型ダブルフックは、1つで2通りの使い方ができる優秀アイテムなんです♡気になった人はぜひセリアでGETしてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではharuchannel3様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる