1. トップ
  2. ファッション
  3. 驚きの2,000円以下!「GRL」の新作ブラウスで大人可愛いヘルシーコーデ

驚きの2,000円以下!「GRL」の新作ブラウスで大人可愛いヘルシーコーデ

  • 2021.3.1
  • 2057 views

こんにちは! 美人百花Flowers二期生の橘あやかです。

最近少しずつ暖かくなってきましたね。各ブランドからSSの新作がたくさんリリースされていて、ワクワクします♡ プチプラブランド「GRL(グレイル)」で春の新作・ボリュームブラウスを購入したのでレポートします。

「GRL」のホワイトブラウスで大人可愛いコーデ

「GRL」のホワイトボリュームブラウス。首元の小さいフリルと二の腕がかくれるほどの大きなフリルがかわいい!

出典: 美人百花.com

袖がキュッとしているため腕周りにボリュームが出て見えるので、二の腕が気になる私にはすごくありがたいです。価格は1,999円(税込)。お値段もかわいいですよね♡

私は白ブラウス×デニムが好きなのですが、あえてベージュパンツにあわせてワントーンコーデにしても良さそうです(*^^*)

出典: 美人百花.com

丈は短めですがハイウエストのスカートにインするとこんな感じです。色違いでもう1枚買おうかなって思ってるくらいかわいいのでおすすめです!

Flowers二期生 橘あやか

出典: 美人百花.com

30歳。「Rirandture」の元店員。Instagram(@ayaka_tiara0214)では、ファッション・メイク・ライフスタイルを発信中。ABCクッキングのオフィシャルグラマーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる