1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・キャンドゥ】の水回りアイテムが優秀過ぎるって噂

【ダイソー・キャンドゥ】の水回りアイテムが優秀過ぎるって噂

  • 2021.3.1
  • 2195 views

ダイソー・キャンドゥには優秀すぎると話題のアイテムが豊富に揃っています。 そんなアイテムがあるなら試してみたいという人は多いのではないでしょうか。 そこで、優秀すぎると話題の【ダイソー・キャンドゥ】の水回りアイテムを3つご紹介します。

(1)バスルームハンガー

ダイソーのバスルームハンガーは、これにすべてかけられるので掃除が楽になる便利なアイテムです。 耐荷重は1.5kgで、タオルバーやシャワーホルダーに引っ掛けて使うことができます。 風呂椅子や洗面器、ベビーバスなどなんでも掛けることができるので掃除の邪魔になりません。 吊るしておくと水気も切れるので、一石二鳥と言えます。 お風呂場の収納やお掃除の役に立つので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)くるっとキャッチ

ダイソーのくるっとキャッチは、排水口の掃除が面倒な人におすすめのアイテムです。 直径は95~109mmで、渦の力で髪の毛やごみがくるくる集まるのでひっくり返して簡単に捨てられますよ。 排水溝の掃除をしなくてもよくなるので、お風呂掃除が楽になること間違いなしです! お風呂掃除が非常に楽になるアイテムなので、ダイソーでお買い物をする際にはチェックしてみましょう。

(3)折りたたみバケツ

キャンドゥの折りたたみバケツは、7.5リットルと大容量で大変便利。 角型のバケツなので使いやすく、吊り下げも可能なので洗濯機の横に吊り下げると邪魔になりません。 サイズは使用時で約幅310×奥行310×高さ245mm、収納時で約幅335×奥行310×厚さ50mmとなっています。 雑巾掛けなどの際にあると便利なのでおすすめですよ。


100均の水回りアイテムはどれも便利なものばかり。 優秀すぎると話題の【ダイソー・キャンドゥ】の水回りアイテムを参考に、おすすめアイテムをゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@100kinilove様、@100kin_mag様、@shigepy_様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月25日現在

元記事で読む