1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. あの日から君以外見えない。男性に「一目惚れされやすい女性」の特徴って?

あの日から君以外見えない。男性に「一目惚れされやすい女性」の特徴って?

  • 2021.3.2
  • 1033 views

新しい出会いが増える春。恋愛するならぜひ意識したい、第一印象。 そこで今回は、男性に「一目惚れされやすい女性」の特徴をピックアップしました。 新年度に向けて、少しでも恋愛のチャンスを増やしましょう!

礼儀正しい

礼儀の正しさは、恋愛における第一印象をアップさせるのに外せない要素。 初対面できちんと挨拶をする、相手の目を見て話す等、ちょっとしたことで好印象を与えることができます。 礼儀がなっていない女性はそれだけで恋愛対象から外されてしまう場合もありますので、まずは意識したいポイントです。

笑顔が絶えない

相手に一目惚れされやすい女性は、笑顔を絶やさない女性がほとんど。 キラキラした笑顔は、女性の最大の武器と言っても過言ではありません。 いつも笑顔で話しかけてくれる女性に、男性は自然と心を奪われること間違いナシです。

ナチュラルメイク

濃すぎるメイクは相手に威圧感を与えてしまう可能性があります。 かと言ってノーメイクもアウト。血色感あふれる自然なメイクに仕上げましょう。 濃すぎず薄すぎないメイクで、すっぴん美人と思わせたらこちらの勝ちです。

清潔感がある

一目惚れをされたいなら、欠かせないのが「清潔感」です。 ファッションやメイクの好みは男性によって異なりますが、中でも共通して好印象なのが「清潔感のある見た目」。 髪をきれいに整えたり、強すぎる香水を避けたりして、清潔感を演出しましょう。

一目惚れされる女性の特徴抑え、恋のチャンスを増やして。

以上、「一目惚れされやすい女性」の特徴を紹介しました。 男性に限らず、老若男女問わず好印象を与えられる特徴ばかりですので、覚えておいて損はないですよ! 特に新しい出会いを控えている方は、以上の内容を参考に、恋のチャンスを少しでも増やしましょう。


writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる