1. トップ
  2. グルメ
  3. えッお得すぎ!《コストコ》の「容器まで使えちゃうスイーツ」はマニアも大絶賛

えッお得すぎ!《コストコ》の「容器まで使えちゃうスイーツ」はマニアも大絶賛

  • 2021.3.1
  • 26339 views

コストコのティラミスというと、大きな四角の容器に入っているものを想像する人も多いのではないでしょうか…!しかし、それ以外にも容器ごと使えちゃうおしゃれなティミラスがあるんですよ♪今回はそんなティラミスをチェックしていきます!

コストコのティラミスは容器も使えちゃう♡

コストコのティラミス
Instagram

こちらの商品が今回ご紹介していく「イタリアンティラミス」です♡6個入っていて価格は税込み1,198円となっていますよ。このティラミスは、商品名の通りティラミス発祥の地から輸入されているものなんです♡味はもちろんのこと、ティラミスが入っている容器がおしゃれすぎる!と話題になっているので、今回はこの容器についてチェックしていきますよ♪

ガラスの容器でしっかりしてる♡

コストコのティラミス
Instagram

ティラミスが入っているのは、なんとガラスの容器なんです!こんなにおしゃれな容器がセットになっているのに、1個200円以下だなんて安すぎますよね。ティラミスも本場ならではのおいしさなので買って損なしです。

飲み物にも活躍♡

コストコのティラミス
Instagram

小さめのガラス容器になっているので、ちょっと飲み物を飲みたいときにもおすすめ。ビールなどにもちょうどいいサイズ感ですよ♡お子さんのコップ飲みの練習にももってこい!

ミニパフェづくりにも♡

コストコのティラミス
Instagram

こんなふうにパフェなどを入れてもいいですね♡耐熱との噂もありますが、オーブンなどの使用は避けた方がいいかもしれません…!プリンやゼリーはおしゃれにフルーツなどを入れればどこから見てもかわいくなりますね。

フルーツを入れても♡

コストコのティラミス
Instagram

こんなふうにカットフルーツを入れるのもおすすめ!カトラリースタンドにも使うことができますよ♪こんなに便利でいいの?と聞きたくなるほど優秀です。

コストコのティラミス、味も容器も最高…!

コストコのティラミス
Instagram

コストコのイタリアンティラミスはガラスの容器も再利用できてかなり優秀…!ティラミスもとってもおいしいのでぜひ食べてみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmonmon.121様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる