1. トップ
  2. 「毎日使いたい相棒」カルディの“250円エコトート”が、大容量で買い物にとっても便利なんです…!

「毎日使いたい相棒」カルディの“250円エコトート”が、大容量で買い物にとっても便利なんです…!

  • 2021.4.8
  • 17499 views

昨年からコンビニやスーパーなどでレジ袋が有料になり、それに伴って、自分のエコバッグを使って買い物をしている方も多いでしょう。エコバッグは頻繁に使うものだから、せっかくならおしゃれで使いやすいものがいいですよね。

今回は折りたたんでバッグの中にスマートに収納できて、さらに持ちやすい優秀なエコバッグをカルディで見つけました。 それではさっそく、ご紹介いたします。

カルディで見つけた「オリジナルエコバッグ」

undefined

カルディの「エコバッグ ブラック 1枚」(税込250円)です。コンパクトに折りたたんで収納できるケース一体型なので、お出かけするバッグの中にスタンバイすることが出来ますね。広げるとサイズは横440×縦390×マチ80mm、そして持ち手は600mmです。

折りたたんだ際の実測は、縦130mm×横150mmです。ポリエステル素材なので、汚れてもサッと拭き取ることができるのも衛生的です。洗濯機、乾燥機、アイロンのご使用はおやめください。生地が傷んだり印刷部分が剥がれることがあります。

ハンドル部分が太くて丈夫!

undefined

さっそく、スナップボタンを開けて、オリジナルエコバッグを使ってみましょう。KALDIと書かれたタグもアクセントになっていますね。

undefined

開くとカルディの文字が出てきました…!

undefined

最初に開いたスナップボタンの部分は、エコバッグの内ポケットになっています。小さなポケットが付いていると、細かなものをサッと取り出しやすくて便利ですね。

undefined

このロゴ文字こそカルディの証!シンプルなのに目を引くカルディのフォントに釘付けです…!

undefined

390mmと高さもあるので2Lのペットボトルもしっかり入ります。耐荷重は、約15kgと大容量なので、普段のお買い物に使いするには十分ではないでしょうか。

undefined

オリジナルエコバッグを持ってみました。ハンドルの長さは約60cmあり、しっかり肩掛けできトートバッグのように使えます。なによりハンドル部分が太くて安定感があるのがポイント!重い荷物を持ち歩いても肩に食い込むことなく、しっかりホールドしてくれます。

大容量エコバッグをお出かけの相棒に!

undefined

同商品は、黒のほか、ブルー、レッド、イエローの色展開もあります。シンプルで毎日使っても飽きないデザイン、なによりコンパクトに折りたたんで収納できるケース一体型なので、いつものバッグに常備したくなるエコバッグです。

カルディに立ち寄った際は、ぜひチェックしてみてくださいね!