1. トップ
  2. スゴすぎ3COINS!屈指の「大容量エコバッグ」が便利すぎ。もはや感謝するレベル…!

スゴすぎ3COINS!屈指の「大容量エコバッグ」が便利すぎ。もはや感謝するレベル…!

  • 2021.4.9
  • 11592 views

いつも身につけたり持ち歩いたりするようなものって、結局は手軽で便利なものにたどり着きませんか?特に、バッグは使い勝手が良いものを選びがちですが、それがおしゃれだったら最高ですね!

そんなショルダーバッグを3COINSで見つけたので、その魅力を存分にご紹介します!

ナチュラルでシンプルな大判バッグ

undefined

こちらが3COINSの「ロングショルダーバッグ」(税込330円)です。ロングショルダーだから、かさばる服を着ていても、ラクに肩にかけられてとっても便利そうです。

undefined

裏側は無地でシンプルなデザイン。飽きのこないナチュラルなイメージがおしゃれ…!

undefined

色はコーディネートしやすいベージュとカーキの2色展開。プリントの英文もそれぞれの色で異なっていて、どちらも欲しくて迷ってしまいましたが、今回はベージュをチョイスしました。

undefined

ショルダー部分を除く商品サイズは、高さ約38cmx幅約55cmで、A3サイズもすっぽり入るくらいの大容量です。また、手作りと記載がありました。だからこんなにぬくもりを感じるんですね…!

undefined

生地は特殊なシワ加工が施されていて、くたっとしているところが自然体で癒やされます。綿100%で手触りもサラッとしていて、ホッとするような優しさを感じます。

undefined

薄手の生地であるあるなのが、使っているうちに縫い目の穴が広がってほつれてくること。でも、こちらのバッグはバイアステープでしっかり補強してあるので、安心して使えますね。

undefined

内側にポケットを発見!大判のバッグは小物が奥底に入り込んでしまって困りがちですが、このポケットがあれば安心ですね。

undefined

スマホを入れてみました。スマホの中でも大きなサイズのものですが、ちゃんとポケットに収まりました!これで急な着信や通知でも慌てずスマホを取り出せます!

undefined

実際にショールや日傘、水筒など、普段持ち歩いている小物を中に入れて肩にかけてみました。あえてアームホールがたっぷりしたトップスを着て試してみましたが、まったく圧迫感がなく、肩にかけた感じもしっくりしていてとても使い心地が良さそうです...!

小さくたためて用途広がる

undefined

大判サイズなのに、たたむとこんなに小さくなるんです。自宅にあったニベアの青缶(大)より一回り大きいくらいのサイズです。これなら手軽に持ち運べますね!エコバッグとして使ったら、袋物のお菓子のように大きめの商品がいくつかあっても気軽に入れられるのが嬉しい…!

undefined

そろそろ紫外線対策で上着やショールを使う機会が増える季節ですね。外出先で使っていない時、手に持っていると邪魔になるし、うっかり汚してしまうことも…。でも、そんなお悩みも、このバッグに入れておけば解決です!

手軽で使いやすいおしゃれな大容量バッグ

undefined

とにかく使いやすいことに感激した3COINSの「ロングショルダーバッグ」。ナチュラルでシンプルなデザインが、いろいろなファッションに合わせやすくてとっても便利です。それでこのお値段は、もう3COINSさんに感謝しかないです…!

3COINSに立ち寄ったら、ぜひ探してみてくださいね!