1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日別・大事にされる!男性に「溺愛される」女性ランキングTOP5

誕生日別・大事にされる!男性に「溺愛される」女性ランキングTOP5

  • 2021.3.1
  • 54902 views

数字には運命的な法則が隠されています。

そのため、誕生日を形作る特別な数字から、あなたの恋愛を占うことができるのです。

今回は女性の誕生日別に、男性に「溺愛される」女性をランキング形式で占います。5位から1位の順での発表です。

5位 5日、14日、23日生まれ

【性格がいい!】

この誕生日の女性は、とにかく前向きな性格をしているところがあります。

誘いを断わられても、理不尽に当たられても「次はきっと良い対応がもらえる。だって、本当はイイ人だもん」と、人の悪口や不満を言いません。

その性格の良さに、男子は思わず「溺愛したい!!」と気持ちが高ぶってしまうでしょう。

4位 6日、15日、24日生まれ

【些細なことまでフォローしてくれる】

世話好きな人は世の中にたくさんいますが、この誕生日の女性は本当に一途に世話をするところがあります。

しかも、他の人が気づかないような些細なことをフォローしてくれるのです。

「俺のことをこんなことまで見てくれているのは、この子だけだ」と男子は最高に胸キュンして、溺愛してしまいそう!

3位 7日、16日、25日生まれ

【自分のことをすごく考えてくれる】

集団の中で、いつも一歩引いているような立ち位置の、この誕生日の女性。

あんまり他人に興味がなさそうでクールなところがあります。

しかし、話してみると、その男子のことをすごく考えて、頭をフル回転させて言葉を選んでくれていることに気づき、男性は思わず溺愛モードに入ってしまうでしょう。

2位 8日、17日、26日生まれ

【本当はか弱い】

この誕生日の女性は、自信タップリで、コンプレックスなんかなさそうです。

でも、ひとりのときは、めそめそ落ち込んだり、小動物にメロメロになったり。

誰もいないところでそんな様子をしている彼女を見たら、「本当はか弱いんだ……俺が守るのはこの子だ」と、思わず溺愛スイッチが入ってしまうでしょう。

1位 9日、18日、27日生まれ

【広い心を持っている】

あまり表情が変わらない、良く言えば安定したメンタル、悪く言えば面白味がないこの誕生日の女性。

でもそれは、人間の器がとても大きいからなのです。

誰かの悪意がわかったときでも、彼女は許します。

その広い心は、彼女の近くにいればわかるし、「この人しかいない」と思わせる理由になるでしょう。

自分の長所を活かして恋をしよう

自分自身の異性に好かれる魅力、あなたは気づいていましたか?

自分の良さをしっかり理解して、上手に恋を進めてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む