1. トップ
  2. 「全て3000円以下は驚き!」プチプラ見えしない“春の高見え”アイテム5選【GU・ユニクロ】

「全て3000円以下は驚き!」プチプラ見えしない“春の高見え”アイテム5選【GU・ユニクロ】

  • 2021.3.6
  • 1882 views

今年こそおしゃれを楽しみたいけど、ファッションにはそこまでお金をかけたくない…。

そんな悩みを持つ女性におすすめの、この春大活躍してくれるGU・ユニクロアイテムを5点厳選しました。

どれも3,000円以下でGETできますが、プチプラ価格とは思えない高見え商品なんです! 

1.【GU】サテンテーパードパンツ

undefined

サテンテーパードパンツ(M)
1,990円+税

表面の光沢感がとっても綺麗なサテンパンツ。腰やヒップ周りにゆとりを持たせながらも、テーパードシルエットなので美脚効果が狙えます!

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。ウエストはゴムなので着脱が簡単で、さらに着用中もとってもラクなんです!

センタープレスが効いているので、カジュアルなコーデも大人っぽく仕上がりますよ。

2.【GU】ミラノリブフルジップセーター(長袖)

undefined

ミラノリブフルジップセーター(長袖)(M)
1,990円+税(値下げ価格)

今からの時期の羽織りにぴったりなメンズセーターです。余計な装飾のないミニマルなデザイン。女性でも気兼ねなく着れる見た目なので嬉しい限り!

フロントがジップなので、開閉も簡単です。

undefined

身長約156cmでメンズMサイズを着用しています。フィラメント糸を使用して作られていて、肌触りがさらっとしていて気持ちいい…!

柔らかいのにしっかりして見えるので、安見えしない優秀なアイテムなんです。

3.【GU】サテンマーメイドフレアスカート(フラワー)

undefined

サテンマーメイドフレアスカート(フラワー)(L)
1,490円+税(3月11日までの期間限定値下げ価格)

細い線で描かれたフラワープリントが目を引くフレアスカートです。ウエストはゴムで、お腹周りに優しくフィットしてくれるのが嬉しいポイント。

undefined

身長約156cmでLサイズを着用しています。フレアの女性らしさとマーメイドのすっきり見えのいいとこ取りをしたシルエットが魅力。

シンプルなトップスと合わせるだけで、女性らしくて可愛い春コーデが完成します!

4.【ユニクロ】シアーコットンスタンドカラーシャツ(長袖)

undefined

シアーコットンスタンドカラーシャツ(長袖)(M)
2,990円+税

イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボで生まれたスタンドカラーシャツ。繊細さが際立つレースがとっても可愛らしく、適度な透け感もあって軽やかです!

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。普段のサイズでも適度にゆとりがあるので、窮屈感がなく過ごしやすいです。

透け感が強くないので、大人の女性もチャレンジしやすいですよ!

5.【ユニクロ】レーヨンジョーゼットフレアワンピース(7分袖)

undefined

レーヨンジョーゼットフレアワンピース(7分袖)(M)
1,290円+税(値下げ価格)

最後にご紹介するのは、春らしいイエローカラーが目を引くワンピース。表面感がとってもきれいな上、ドレープ感があり、とても1,290円+税とは思えません!

シワになりにくく、お手入れが簡単なのが嬉しいポイント。

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。普段のサイズでもゆとりがあり、きれいに見せながらもラクができる重宝したいアイテム!

 売り切れ前にGETしよう!

お値段以上の価値があるGUとユニクロのプチプラ商品を5点紹介しました。どのアイテムもこれから大活躍してくれるアイテムなので、ぜひ一度チェックしてみてください!

(現在、一部の商品はオンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。