1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

【3月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

  • 2021.3.1
  • 14632 views

2021年の3月の星座占いをお届けします。今月のあなたにはどんな未来・運勢が待っているでしょうか。占い師の藤森緑さんに、12星座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占っていただきました。運気をアップさせるためのポイントとは……!? 早速チェックしてみてください。

%e6%98%9f%e5%ba%a7%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%81%ae%e8%a1%a8 4 1

【星座占い】12星座別の2021年3月の運勢

それぞれの記事から、詳しい占い結果をご覧ください!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)3月の運勢

「誰からも、必要とされていないかも……」という虚無感に襲われるかもしれませんが、そんなときこそ周りを気にせず、専門分野の学習やファッションセンス磨きで、人知れず自分を高めていってください。

【星座占い】おうし座(牡牛座)の3月の運勢

ギスギスした人間関係に悩まされていた人は、和解ムードにこぎ着けられそう。それは相手が変わったのではなく、実はあなたの醸し出す雰囲気が、温和になったからなのですよ。

【星座占い】ふたご座(双子座)の3月の運勢

いろいろな用事が一気に押し寄せ、パニック状態に陥りやすい今月。あなたの人望が引き寄せるものが大半ですが、過去になあなあにしていた物事が、再び蒸し返されてくる……なんてシーンもあるでしょう。

【星座占い】かに座(蟹座)の3月の運勢

陰でコツコツ取り組んできたことが、大きく実っていく快調運! あなたを見下していた人を自然と追い抜いてしまうなど、悔しい思いをしていた人ほど、いい気分に浸れる予感が。

【星座占い】しし座(獅子座)の3月の運勢

まずは4日に攻撃的な星・火星が緩やかな角度に変わり、それまで抱えていた悩みやトラブルが解決する予感が。

【星座占い】おとめ座(乙女座)の3月の運勢

周りにギクシャクした空気が漂う、とんがり運。安定志向のあなたにとっては少し厳しく、次々と変化が訪れる気配もあります。

【星座占い】てんびん座(天秤座)の3月の運勢

自分の動きにフィットする流れを自分で創り出し、それに上手に乗れるとき。少し難しいかな……と思う用事や頼まれ事も、思い切って着手すれば、雪だるま式に順調に成功していくはず。

【星座占い】さそり座(蠍座)の3月の運勢

何かとストレスフルな状況に置かれているあなたですが、今月はそこからふっと開放され、肩の力を抜けそうです。特に趣味やレジャー面でさまざまな恩恵を受け、心から楽しめる日が増える予感が。

【星座占い】いて座(射手座)の3月の運勢

あちらを立てればこちらが立たず……という、チグハグ運。全体的な流れが悪くなっているため、周りに気を使うほどドロ沼にはまり、自分の立場を悪くしてしまう可能性が。何かを上手くいかせようと頑張るよりも、あなた自身を癒すことに専念した方が得策です。

【星座占い】やぎ座(山羊座)の3月の運勢

軽いフットワークでさまざまなことに挑戦できる、快活な月です。すきま時間ができれば誰かにメッセを入れたり、読書にいそしんだり……と、頭もフル回転の状態に。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の3月の運勢

オールを失くした船のように、惰性で過ぎていく流動的な運勢。多くの星の影響を受けていた2月の過ごし方が、特にこの3月の流れに影響を与えます。

【星座占い】うお座(魚座)の3月の運勢

太陽と愛と美の星・金星が、魚座を運行する20日までは、何をしても自然と注目される輝かしい運勢! それは、あなたの魅力を最大限に活かせるから。

元記事で読む