1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!男性に一途に愛されやすい女性ランキング

星座×血液型別!男性に一途に愛されやすい女性ランキング

  • 2021.3.1
  • 16658 views

女性の中には、男性の心をわしづかみにして、溺愛されるタイプの人がいますよね。

彼女たちは、なぜそうも男心を虜にするのでしょう。

意図的にせよ無意識にせよ、何かそこに隠された秘訣があるのかもしれません。

今回は、女性の星座×血液型別に「男性に一途に愛されやすい女性ランキング」をご紹介いたします。

10位から1位の順で発表です。

10位…おうし座×AB型女性

おうし座のAB型女性は、我慢強く朗らかであるため、いったん男性から好意を持たれるとようになると、とことんメロメロにさせるタイプ。

でも、あまりベタベタした恋愛事に関心がないため、付き合うまで時間がかかるところがあります。

あなたがその気になれば、一途にのめり込む男性は多いはずですよ。

9位…さそり座×B型女性

さそり座のB型女性は、好きな男性のためなら尽くしますが、それ以外の男性にはほとんど興味がないところがあります。

でも好きになるとガラリと豹変するタイプ。肉食系女子に変わり追いかけるはず。

そんなあなたを追わせようと躍起になっているうちに、男性は自然と一途になってしまうでしょう。

8位…おひつじ座×O型女性

おひつじ座のO型女性は、サッパリしている性格をしているところがあります。

男性の友達も多く、自然体で仲良くできるはず。

しかし、最初は意識していなかった男性も、あなたがふと見せる女性的な部分に触れると恋に落ちてしまうことがあるでしょう。

そのギャップに無意識にハマり、彼は一途にあなたに対して愛を誓うようになるはず。

7位…てんびん座×A型女性

てんびん座のA型女性は、非常に計算高くクレバーな性格です。

可愛らしさも想定のうちで、男性が好むような振る舞いや会話が上手にできるところがあります。

もちろんそんなあなたに男性はドハマりしてしまうでしょう。

彼の心を上手に操って、自分以外の女性のことを考えさせないようにできそう。彼から一途に愛されると言えます。

6位…ふたご座×B型女性

ふたご座のB型女性は、頭の回転が早いため、自分は絶対に損をしないようにするところがあります。

冗談めかして「あれが欲しいの」と言った言葉を、相手に本気と信じ込ませるのが上手でしょう。

まさに男性の心を翻弄する小悪魔系女子かもしれません。彼は喜んであなたに尽くす一途な男性に様変わりしてしまいそう。

5位…しし座×O型女性

しし座のO型女性は、姉御肌で情が深いため気前よく振る舞うのが上手なところがあります。

でも、それ以上に相手に感激を与えることができるタイプ。自分のアクションの倍以上は愛されるはずです。

それはあなたの堂々とした存在感によるもの。彼も男らしく一途に向き合ってくれるでしょう。

4位…おとめ座×AB型女性

おとめ座のAB型女性は、尽くすよりも尽くされるのを好むので、自分から尽くすのを避けるところが。

ちょっぴりお高くとまったところもありますが、本当はピュアな一面も持っています。

そんな意外な一面に触れると、男性は虜になっていくはず。一途に一生懸命愛してくれるようになるでしょう。

3位…やぎ座×A型女性

やぎ座のA型女性は、精神的に自立していてしっかり者なので、本当に自分に必要な相手としか関わろうとしないところがあります。

そもそもモテることに意味を感じないタイプかもしれません。

しかし、そんなあなたの気持ちを自分に向けたくて、多くの男性の心を焦がしてしまうのです。

幸運にも付き合えた男性は、あなたに一途に愛を向けるはず。

2位…いて座×B型女性

いて座のB型女性は、恋に関して、お互いが楽しむためのものと考えているところがあります。

まるでゲーム感覚のように、相手の心をつかんでしまうでしょう。

でも、基本的に自分がチヤホヤされたいので、自分が損したり恋愛の敗者になることはまずないと言えます。

そのため、結果的に一途に愛されてばかりになりそう。

1位…みずがめ座×O型女性

みずがめ座のO型女性は、「人は人、自分は自分」と割り切れる性格のため、よほど相手に将来性を感じないと付き合わないところがあります。

しかも、相手の懐ぐあいを見て上手にデートできるため、そんな気遣いに男性もキュンとするかも。

負担のない付き合いができるあなたに、多くの男性が一途に愛を誓うはず。

一途に愛される女性の特徴って?

男性から一途に愛される女性には、大きく分けて2つのパターンがあります。

ひとつは、独特の雰囲気を持っておりその魅力を活かして彼の心をつかむタイプ。

もうひとつは、夢中になりやすく一途な男性を見極める判断力に優れているタイプ。

今回ご紹介した内容と一緒に参考にして、あなたもより一途に愛される女性になってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる