1. トップ
  2. レシピ
  3. 見逃し注意!【業スー】の一度は食べたい「大人気グルメ」3選

見逃し注意!【業スー】の一度は食べたい「大人気グルメ」3選

  • 2021.3.1
  • 4015 views

使い勝手がいいのに、味もおいしい業スーのグルメ。 人気なものが多いですが、とくにこれから紹介する3つのグルメは見逃し注意です。 これを見れば、あなたも試さずにはいられなくなるでしょう。

(1)オニオンリングフライ

ハンバーガー店でよく見かけるオニオンリング。 サクッとした衣に、ホクホクのオニオンの食感がたまりませんが、作るのが非常に面倒です。 そんな面倒な作業をすでにされた、業スーのオニオンリングフライは揚げるだけ。 家でも揚げたて、サクサクのオニオンリングが食べられます。 味付けもしてありますが、物足りないのでほかの調味料をプラスすると◎ とてもおいしく仕上がりますよ。 1袋500g入って198円(税抜)と、とてもコスパも非常にいいです。 副菜として、おつまみや小腹を満たすおやつとしてもGOOD。 冷凍で保存もきくため、常備してはいかがでしょうか。

(2)むきあさり

軽く湯通しされたあさりが冷凍されたものです。 すでに殻から取り出されているので、料理に入れるだけで簡単にあさりのエキスがしっかり出たおいしい料理が作れます。 あさりの砂抜きや殻から身を取り出す作業、本当に手間がかかります。 その点、むきあさりは手間のかかる作業が一切不要なのでとても便利です。 1袋500g入っているので、味噌汁やパスタ、丼ものなどにサッと入れることができ、栄養面もバランスがよくなります。 あさり自体、ヘルシーな食材なので食事制限中でも食べられますよ。

(3)豚肉水餃子

ひと口サイズ程度の可愛らしい水餃子。 この水餃子ですが、茹でればとってもプルプルなんです! そのプルプル感は茹でたて時に一番感じられ、もちもちな水餃子が楽しめます。 餃子の皮はとても厚めですが、中にはキャベツや豚肉がぎっしり。 食べ応えのある中身になっています。 味はあっさりしているので、タレなどしっかりした味付けで食べるといいですよ。 茹でるだけで、簡単もう一品の完成になるので、常備食材とするのもおすすめです。 ただし、冷めたら固くので早めに食べるようにしましょう。


初めてみるものやリピートしているものもあったでしょう。 大容量な上、あると料理を作る際に便利なものばかりです。 味もおいしいので、ぜひ業スーに足を運んではどうでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@gyousu_kirin様、@gyo__mu.suk様、@ayu_repo様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる