1. トップ
  2. ファッション
  3. マニアが鬼推し?!【無印】で見つけた「実用性最強な商品」とは

マニアが鬼推し?!【無印】で見つけた「実用性最強な商品」とは

  • 2021.3.1
  • 15586 views

【無印】には、オシャレで万能なアイテムがたくさんありますよね。 SNSやメディアでも話題になっている商品も多く、気になっている人もいると思います。 マニアさんにも愛用者が多い「実用性最強な商品」、ぜひチェックしてみて!

(1)粉もの保存容器

その名の通り、粉ものをスッキリ保存できるシンプルな容器。 サイズが、660ml・710ml・1.5L・2.2Lと4サイズに分かれているので、細かくサイズ分けできます。 同じシリーズで粉ものを収納すれば、スッキリとまとまるもの。 クリア過ぎず、不透明だけど中はしっかり確認できるので、安っぽく見えなくて◎。 660mlの容器は、無印の「ポリプロピレンファイルボックススタンダードタイプ」にピッタリ収納できます。 1列に4つ収納できるので、冷蔵庫や棚の収納にも使えてスッキリまとまりますよ。

(2)ステンレスマッシャー

波型になった、珍しいデザインのマッシャー。 普通の穴あきタイプではないので、洗いやすく目詰まりしにくいことが特徴です。 コンパクトなサイズだから、収納もスッキリできます。 持ち手の先端にはフックも付いているので、引っ掛けて収納も可能です。 ステンレス製だから丈夫で、力をかけても大丈夫! マッシャーは洗うのが手間だから……と思っているなら、試して欲しい商品。 シンプルなデザインで機能性が考えられたアイテムです。

(3)トラベルS字フック

丸く折りたためるS字フック。 カラー展開も4種類で、可愛いのに色々なシーンで使える便利なグッズです。 持ち運びにも便利だし、収納も邪魔にならないと人気の高い商品。 リングとしてバッグの持ち手に付けられるので、帽子やマスクを引っ掛けたり、キーリングとしても使えます。 S字にすれば、外出先で荷物を椅子に引っ掛けたり、車やキャリーケースにも手持ち荷物を吊るせる。 また、クローゼットの収納にも使えて便利! 自宅でも外出時も、旅先でも使える万能なアイテムです。


シンプルで機能性抜群な商品ばかりを紹介しました。 実用性を考えられた商品だから、非常に便利で使いやすい! 人気すぎて品薄状態になっている商品もあるので、見つけたら即買い決定かも。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@mami_mujihouse様、@mujico625様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる