1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位は何月生まれ!?【3月の運勢ランキング】

1位は何月生まれ!?【3月の運勢ランキング】

  • 2021.3.1
  • 6139 views

占い師の七海カイリです。タロットカードを使って、生まれ月別に運勢とメッセージをランキング形式でお伝えします。

2021年3月の運勢

カード名

皇帝

自分らしく生きるための土台作りを

新しいシーズンに向けての準備も佳境に入りました。これまでを振り返ってみて、自分の立ち位置を再確認してみましょう。

よくよく観察してみると、土台がしっかりしていないのに背伸びをしているかもしれません。足元がぐらついて、思わぬアクシデントを引き起こすリスクも。

価値観が大きく変化する中でも自分らしさを咲かせられるような土壌づくりを心がけて。

1位:6月生まれ

カード名

恋人たち

愛も恋もスピード勝負!

愛情面においてハイスピードな展開が期待できそう。チャンスとあらば自分から積極的に行動することが大事。

片思い中の人には告白のチャンスが到来。自分から気持ちを伝えることが成功のカギに。

パートナーのいる人は気持ちを言葉にして愛を伝えて。サプライズで思わぬプレゼントが期待できるでしょう。

2位:5月生まれ

カード名

世界

自信をもってアグレッシブに!

自分のエネルギーを燃焼させて、成功をつかみに行くとき。遠慮はNG! アグレッシブな態度が幸運を呼び込みます。

行動力を高めるには、いつもよりもワンランク上のアイテムを身につけてみて。自然と自信がわいてきて、何事にも積極的になれるでしょう。

お守りがわりに赤いアイテムを取り入れるとさらに運気アップ。

3位:4月生まれ

カード名

女帝

優しさが幸運をもたらす

あなたの優しさが周囲の人々を元気づけます。困っている人がいたら励まし、力になってあげましょう。あなたの行為がめぐりめぐって大きな幸運として還ってくるはず。

年下の人物があなたに頼ってきそうな予感。多少おせっかいかな、と思っても、相手はあなたのサポートを求めています。無視せず気にかけてあげて。

4位:8月生まれ

カード名

戦車

深い愛情が原動力になる

大事な誰かのために、身を挺して闘うようなできごとが起こるでしょう。あなたの深い愛情は勇気となり、どんな困難にも立ち向かうことができるはず。

運気も上昇傾向にあるので何かにチャレンジするのもOK!これまで手の届かなかったものごとに挑戦するとよい結果が出せそう。

今期は物怖じしないことが大事。どんどん前進して。

5位:1月生まれ

カード名

魔術師

気持ちを上げて一歩前進

一歩前に踏み出すことで見える景色が変わっていきます。これまで二の足を踏んでいたものごとがあるなら、思い切って一歩踏み出してしまいましょう!

何を始めればいいのか、どうすれば前進できるのか分からないときは、自分の気持ちが高揚するものを選んでみるとよいでしょう。

今期は勢いが勝負となるので、迷っているのは損でしかありません。

6位:7月生まれ

カード名

審判

成功者のアドバイスに耳を傾ける

あと一歩でゴールにたどり着くことができそうなのに、何かが足りない…。あなたの望みを不完全燃焼で終わらせないように気を引き締めて。

頼りになる人、成功している人にアドバイスを求めることで、足りない部分が補足されるはず。謙虚な態度と学びの姿勢が大切です。

7位:12月生まれ

カード名

愚者

あなたへの嫉妬心に要注意

自信があるのは素晴らしいことだけれど、過信になっては足元をすくわれるだけ。自信が奢りになってしまったら周りは敵だらけ、なんてことも。

今月は控えめな態度を貫くのが身を守るカギに。調子に乗って目立とうとすると、嫉妬心から邪魔する人物が現れる可能性もあり注意が必要です。

8位:10月生まれ

カード名

正義

ルールにがんじがらめにならないで

自分の正義を突き通す姿はとてもカッコいいものですが、ときに周囲を敵だらけにしてしまうことも。大事な場面ではあまり自分の考え方に凝り固まらず、柔軟な態度で臨むことが大事。

また、ルールにこだわることで、自由に動けなくなる傾向も。今月は「なんとかなるさ」と気楽に過ごすことが何よりも大切といえるでしょう。

9位:9月生まれ

カード名

隠者(逆位置)

あなたの心につけ込む人物に注意

気持ちの緩みがトラブルを招きそうな予感。特に愛情面で注意が必要です。あなたのガードが緩んだとたん、ズケズケとつけ込んでくる人物が近づいて来るリスクも。少しさびしい思いをするかもしれませんが、できることなら「おひとりさま」行動でトラブル回避を。

今月は交友関係も広げすぎないのがベター。本当に信頼できる人は案外あなたの身近にいるはずですよ。

10位:3月生まれ

カード名

悪魔

欲張らないで等身大のライフスタイルを

今月もっとも気をつけたいのは「物への執着心」。ガツガツしない、欲張らない。ときには自分が遠慮するくらいの態度がよさそう。

特に3月前半生まれのあなたは要注意。いつもは気配り上手なのに、なぜかワガママモードが発動し、人のモノにまで手を出してしまう可能性が。

トラブル回避のコツは他人と自分を比べないこと。身の丈にあったライフスタイルを楽しむことが大事です。

11位:2月生まれ

カード名

心を落ち着かせてタスクを達成

何かと気ぜわしい時期。やらなければならないことが山積みになる前に優先順位をつけて、ひとつひとつタスクをこなしていきましょう。

焦る気持ちはパニックの原因になり、その結果、あなたの評価を下げてしまう可能性も。

おすすめのリラックス方法はゆるいペースでの散歩。特に春の花のパワーは心を落ち着かせ、余裕を取り戻すのに一役買ってくれることでしょう。

12位:11月生まれ

カード名

死神

新しいチャンスのために身も心も一新する

幸せへの近道は「諦める」こと。これまでどれだけ頑張っても実現できなかったことを見限って、別の道を探る時期が来たようです。

諦めることはとても苦しいかもしれません。だけどいつまでも同じ場所で立ち止まっていても、新しいチャンスには巡り会えないのですから。

身も心も一新すれば、これまで気づかなかった別の可能性が見えてくるはず。その可能性はきっとあなたの人生を輝かせてくれることでしょう。

元記事で読む