1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 1位は予想外の展開!? 今週「最強の金運」を持つTOP5を大公開!【3月1日~3月7日週間占い】

1位は予想外の展開!? 今週「最強の金運」を持つTOP5を大公開!【3月1日~3月7日週間占い】

  • 2021.3.1
  • 37416 views

いよいよ3月が始まりました。異動や卒業などで、生活環境が変わることが多いこの時期は、お金の出入りも激しくなりがち。だからこそ、賢くお金と付き合うことで、楽しい1か月を過ごしたいですよね。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、今週“最強の金運”を持つのは誰なのか、血液型×干支別のTOP5を教えてもらいました。まずは5位からチェックしてみて。

第5位…B型×酉年生まれ

引き合わせに恵まれる1週間。

特にお金になりそうなバイトやサイドワークの情報は、友人が握っているみたい。「何かいい仕事ない?」と聞けば、きっと予想以上に好条件のものを教えてもらえるでしょう。

親友が定期的に購入している雑誌や日用品もオススメ。紹介してもらえば、安く買えたり、お互いにポイントや商品券がもらえるなど、自分だけでなく相手のお財布も潤う嬉しい結果に。

買い物は、入浴剤やパックなど、リラクゼーションに役立つものによいものがありそう。

第4位…O型×丑年生まれ

福の神からのご神託あり!?

それは突然舞い込んできたセールのお知らせかもしれないですし、オンラインの投資講座かもしれません。なんとなく気になったときは、ぜひのぞいてみましょう。

掘り出し物を見つけたり、お役立ち情報に出会えるなど、きっと未来のあなたを豊かにしてくれること間違いなし。

ラッキーデーは、火曜日と土曜日。大事な契約や大きな買い物の下見は、このどちらかにするのが正解です。

第3位…A型×子年生まれ

お気楽モード。
節約に励む、もしくはバリバリ働いてお金を稼ぐ、そのどちらも今週は向いていません。

それよりも、自然な流れに身をまかせているほうが、結果オーライになることが多いはず。のんびりと今を楽しんで過ごしてください。

「快適さ」や「喜び」のためにお金を遣うのもいいこと。便利家電や春物購入はもちろん、お取り寄せを試すのもオススメです。

コスメを買うなら月曜日。プチプラアイテムの中に、美人度2倍増しのものが潜んでいそう。

第2位…AB型×亥年生まれ

早い者勝ちの星回り。
狙っているアイテムや欲しいものがあるなら、今すぐに動きましょう。もう少し考えてから……なんて思っていると、即完売して後悔するハメに。

自己投資にも最適な1週間です。オンラインのスキルアップ講座に通う、マッサージ機や高級クリームを買ってボディケアに励むなど、未来の自分をアップデートするためのお金は惜しみなく遣いましょう。一見ムダに思える出費ほど、すごいリターンがありそう。

新規の口座開設やカード作成は、木曜日が好展開。

第1位…B型×戌年生まれ

犬も歩けばラッキーに当たるタイミング。
今週は買い物や遊びのときはもちろん、通勤や通学でも、できるだけ自分の足を使ってレッツ・ウォーキング!

その結果、コロナ太りを撃退できてリッチなメンズにアプローチされたり、偶然セールや福引をやっているお店のそばを通りかかるなど、予想外の幸運をキャッチできそう。

犬を飼っている人は愛犬を、そうでない人はフリー画像で見つけた可愛い犬の写真を待ち受けにするのもいいこと。犬の持つ嗅覚が、お金になる情報や場所へと導いてくれるでしょう。

契約の見直しや預け替えは、水曜日の午前中にサクサクと行ってみて。

今週の3月3日(水)はひな祭りです。大人になるとスルーしがちなイベントかもしれませんが、実は金運と恋愛運をどちらもあげてくれるラッキーデー。

コンビニでひなあられや甘酒などを見つけたら、ぜひ買っていただきしょう。口にする前に部屋の北側に5分ほどおくのが、ツキをアップさせるコツですよ。

来週の更新もお楽しみに

©Francesco Carta fotografo/gettyimages
©filadendron/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む